[gtranslate]

今日からっ!

通信7ギガ制限を気にしなくてよくなったぜぃ!

v(・∀・*)

最近、世の中そういう動きが出てきてる。

ようよう調べてみると。

各携帯キャリア…よくわからん取り決めで料金取りすぎだわなぁ。

これで制限無しとかだと使いまくりで無法地帯になるからしゃーないけど、使わなかった分は繰り越せるなど普通のユーザーに有利な方向性もあるはず。

今回TKCがチョイスしたのは「ぷららモバイル」というもの(*´ー`*)

通信速度は数字的には他のキャリアと劣るけど実際使う分では全然OKv(・∀・*)

YouTube、Huluも見放題!

正直、使ってみるまで不安でしたが全然問題ナッシング。ネットもサクサク。

ただ混雑時にはやや遅くなる模様。

ダウンロード系は少し時間かかっちゃう速度にはなるがそれよりも制限がないのがうれしい!

さぁこれからauの電話回線だけのこし、その他のいらんオプション外しまくっちゃる( ・∇・)

七ギガ制限に苦しんでる方、検討の余地あり。

速度が速い遅いは個人的感覚の差があるので遅く感じる人もいるかもねー( ・∇・)

ワタクシは満足じゃー。

http://m.plala.or.jp/lte/

Huluで映画見まくっちゃるーv(・∀・*)




コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

山本崇史(やまもとたかし/TKC)
1998年結成、2000年デビューのダンスパフォーマンスグループ、パニクルー(PaniCrew)メンバー
ニックネーム:タカシ、TKC、やりも
生年月日:1975年10月27日
血液型:B型
出身地:大阪

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/takashi_yamamoto/

パ二クル― 最新記事一覧