[gtranslate]

「WASABEATS」

昨日はPaniCrewメンバー豪の演出舞台を観に行ってきましたぁー(*´∇`*)

@六本木ブルーシアター。

劇場前の坂道...しんどっ。ふくらはぎの前面使いまくり。

そんな話はさておき(*^^*)

昨年よりもパフォーマンスがパワーアップしてて圧巻でしたぁ!

この命題。相当大変だったはず。

パフォーマンス舞台の続編ってそこに期待が集中するからなぁ(*´-`)ん~すばらすぃ。


そして

各キャストがフューチャーされてて、そこに豪の優しさというか各人へのリスペクトが出てたなぁー。

出し惜しみとかなくすべてをお届けします!という精神がビシビシ伝わりました。

もし来年またあるとしたらどうなるのか!?

くらい完全燃焼感を感じました。

そのハードルを越えていけるクルーでもありますねー(*´ω`*)

WASABEATSクルー(^-^)v

たかひろとヒロムが一段とたくましくなってたなぁー。

俺たちが豪くんの後ろで時には前でひっぱっていく!

みたいな気迫を感じました。

2回目のキャスト、はじめて参加するキャスト全員が全身全霊、己を出している舞台。

というわけで「WASABEATS2015」熱いです!

PaniCrewでパチリ!あれ?洋平は?

image

洋平も入ってパチリ!

image

まゆみちゃん、なおちゃんと久々に会ってパチリ!

image

終演後は久々に合ったモリチーと飯いこかーと麻布十番へ消えた二人でした。

行った先は...

image

鳥貴族( 〃▽〃)

鳥貴族かーいっ!

麻布十番にもあったのね。

そんなこんなでたくさん刺激もらった舞台観劇でしたぁー。

これから観にいく予定の皆様ぁー(*^^*)

拍手しすぎで手のひら痛くならないよーに気をつけてくださーい。

(^-^)v×8296






コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おはようございます。
    今日、WASABEATS観に行きます!!
    昨日だったらたかしさんに会えたんですね〜
    残念(・~・`)
    全力で豪くん&WASABEATSクルーのみなさんを
    応援してきます。
    とっても楽しみです(^-^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

山本崇史(やまもとたかし/TKC)
1998年結成、2000年デビューのダンスパフォーマンスグループ、パニクルー(PaniCrew)メンバー
ニックネーム:タカシ、TKC、やりも
生年月日:1975年10月27日
血液型:B型
出身地:大阪

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/takashi_yamamoto/

パ二クル― 最新記事一覧