[gtranslate]

5月25日こんばんは。

「ホンキートンクブルース第二章~飛翔~」

本日も通し稽古。

途中、地震で中断。始めからやりなおすアクシデントがありましたが実際にあり得ることなので焦らず対処することが大事なのを再確認できました。

邦子さんだけ揺れに気づいてなくて笑えました。

各シーン、より繊細に綿密に作り上げられています。

いやぁー。もうすぐですねぇ開幕。

皆様もうしばらくお待ちくださいませ。

明日は衣装つき通し稽古!

今日の課題を改善して望みたいと思いますp(^-^)q

本日...空を見上げると。出ているじゃないですか!

お月さま(*´∇`*)

撮ってみました。半月と言うのですかねー。

ジャン!!

記念すべきお月さま初撮影。

2015.5.25の月

image

image

からの!

image

image

色もニュアンス変えれます。

image

まだ寄れます!これ以上は三脚じゃないと手ぶれが激しい。

いやはや。

驚いた。

クールピクスP900。

面白いカメラに出会ったもんだ(*´-`)

その内、100倍ズームとか出るんだろうなぁ(*^^*)とりあえず、今最高の83倍ズームを楽しもう。

image

ではでは。

今日も1日おつかれさまでしたぁー。





コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 凄い綺麗に写ってますね(⌒▽⌒)
    手持ちのデジカメだと2枚目の画像くらいが限界なので、こういうの見るとやっぱり羨ましくなります。
    とりあえずネットでミラーレスや一眼のレビュー見たり、リサイクルショップで中古見て情報収集中です。今のカメラも気に入ってはいるけど、自分に合う(望遠機能の)カメラに出会いたいな。

    • 夏すぎか冬には望遠系の新機種が多分出てくるので今の機種が安く買えるかもですよ~(*´∀`)
      超望遠はスマホカメラじゃ無理な領域だから魅力的ですよねっ!

  2. 稽古お疲れさまでした( ̄^ ̄)ゞ
    COOLPIX900すごいですね!!!!!!
    私もほしくなっちゃいます~(´▽`)
    これからもたくさんの写真、楽しみにしています☆

    • (*^^*)うん。スゴすぎます。
      ここまで鮮明とは。このジャンルのカメラ各社競いあってさらなる発展が予想されますね。

  3. お疲れ様です(^人^)
    地震でケガなどしなかった様で良かったです(><)

    明日は衣装を着ての稽古ですか!頑張って下さいね☆
    本番凄く楽しみにしてますよ〜♪


    クールピクス P900すごいですね!!
    クレーターが見えるなんて天体望遠鏡じゃないですか〜!!
    いいな〜☆

    • (^o^)vはいーっ!がんばりまっすぅ!写真すごいよねー。オレもびっくりです。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

山本崇史(やまもとたかし/TKC)
1998年結成、2000年デビューのダンスパフォーマンスグループ、パニクルー(PaniCrew)メンバー
ニックネーム:タカシ、TKC、やりも
生年月日:1975年10月27日
血液型:B型
出身地:大阪

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/takashi_yamamoto/

パ二クル― 最新記事一覧