[gtranslate]

6月14日おはようございます

ホンキートンク福岡店は閉店しましたが...本日ホンキートンク祭りが

開催されま

~す!

さぁ一体どんな内容なのか!?

一言で言うと...。

ホンキートンク楽屋裏?

ホスト達の日常の姿?

観劇した方はもちろん、祭りだけ参加の方も楽しんでもらえるんじゃないかと思います( ・∇・)

ホストクラブホンキートンクのライブ感をどうぞ楽しんでくださいませー。

ホストではないが語らせて頂きましたぁ(^-^)v

さてさて。

昨日まで営業中だったホンキートンク福岡店を写真でふりかえってみましょーうっ。

やはり皆さんが普段見ない楽屋裏から。

劇場によって舞台、客席の大きさが違うように舞台裏も常に変化します。だから劇場リハーサルが必要なんですね~(*´-`)

小道具置き場ー。

image

衣装達。なんだこのヤンキースのTシャツは!?私服ではなく衣装です。誰が着るんでしょーうか。まだ観てない方々ぁお楽しみに。

image

ズラ!?女装!?これもお楽しみにぃー。

image

なんじゃこりゃ?暗闇で見るとビクッ!とします。

image

昨日は山田邦子さん55回目のバースディ!

おめでとうございます!スイカが大好きということで特注スイカケーキ。

image

美味しいお弁当。福岡の食べ物うまーい!

image

連日満席の劇場。楽しんでもらえてるようでうれしいです(*´ω`*)

image

活きのいいリアクションの数々。

本当にありがとうございましたぁ!

image

劇場外でお会いした方々ぁ!次の予定があっあのでサクッと行ってしまいごめんなさーい。声かけてくれてありがとうございましたぁ。

ではでは。

本日も楽しんでいきましょーう。

半身浴しながらのblog更新でしたー。

汗だくだー(*≧∀≦*)

image

とんがってますー(*´∀`)




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

山本崇史(やまもとたかし/TKC)
1998年結成、2000年デビューのダンスパフォーマンスグループ、パニクルー(PaniCrew)メンバー
ニックネーム:タカシ、TKC、やりも
生年月日:1975年10月27日
血液型:B型
出身地:大阪

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/takashi_yamamoto/

パ二クル― 最新記事一覧