[gtranslate]

「ジルドレ」@浅草 無事終了

今朝帰宅~。

ただ今、あちこち筋肉痛がぁ(*ノ▽ノ)

腕、首などの刀振り筋→自分的にそう呼んでます(^_^)、腰、足...

いわゆる全身。

一区切りの千秋楽ということで満員御礼でした( ☆∀☆)

愛されてますね~「ジルドレ」

いやはや。

昨日は劇場へ向かう途中と着いてからもバタバタだったなぁ。

劇場へ向かい外出後

MYツイッタに記載(*ノ▽ノ)

https://twitter.com/TKCnohitokoto/status/624494583603302401

劇場到着後

スペシャルダンスの詳細を初めて聞かされる(°▽°)刀根くんとの生ドラム&ダンスセッション!そして殺陣リハーサル。

これらが終わった時点で1公演やった後みたいな感じでした。よって昨日は自分的には2公演だった感じ(´∇`)

そりゃ、今日こんだけ身体にきとるはずだわ(≧▽≦)

まぁ劇場へ足を運んでくれた皆様が楽しんでくれてたみたいだからよかったよかった(o^O^o)

そんなバタバタ状態だったので写真1枚もとってねーっ。

そしてひっさびさな再会!

KENファットが来てたぁ。ニューヨークに行ってる彼がなぜか日本に浅草に。

いろんな背景があったらしく再会。

彼が17才、18才の時、浅草でよく踊ったなぁ。そんな彼も23才。酔っぱらって夢を語り散らかしてたなぁ(o^O^o)相変わらずかわいいヤツだ。

んなかじで打ち上げも朝まで盛り上がりましたとさ。→途中でダウンして寝てたけどね。

そんなときはいつものこれで伝えましょう~(^_^)

image

また9月、10月には新作の「ジルドレ2」も公演決定しているみたいなのでお楽しみにー(o^O^o)

ではでは改めまして、昨日劇場へ足を運んでくれた皆様!ありがとうございましたぁ!

image

TKC





コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 千秋楽お疲れさまでした♪そんなバタバタがあったとは(笑)でも、楽しくてとっても素敵な千秋楽でしたよ☆
    そして、9月以降もまた出たらいいのにー!(笑)浅草でタカシくんの帰りを待ってまーす(^◇^)ノ

    p.s.
    私もKENちゃんに会いましたよ!相変わらずのKENちゃんで、なんか安心しました(^-^)

    • (о´∀`о)また帰った際はよろしくお願いしまっす!

  2. 昨日はお疲れ様でした。
    お疲れのところ写真沢山撮らせて頂きありがとうございました。
    お陰様で良いお土産沢山できました。

    • ご観劇ありがとうございました(о´∀`о)楽しんでもらえてよかったです。

  3. 千秋楽お疲れ様でしたー。そしてありがとうこざいました(*´ч ` *)仕事中ジルドレの曲と笑顔が頭からはなれません。また秋に公演があるみたいですね。たかしさんも出てくださーい☆今日はゆっくり休んでくださいね(´▽`)ノ

    • 楽しんでもらえてうれしいです(o^O^o)コメントありがとうございますっ!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

山本崇史(やまもとたかし/TKC)
1998年結成、2000年デビューのダンスパフォーマンスグループ、パニクルー(PaniCrew)メンバー
ニックネーム:タカシ、TKC、やりも
生年月日:1975年10月27日
血液型:B型
出身地:大阪

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/takashi_yamamoto/

パ二クル― 最新記事一覧