[gtranslate]

「DAICHI」観劇

ビジネスマンミュージカル「WAYOUT」生みの親、まきりかさんの熱烈な宣伝により観に行って来ました~(o^-^o)

うん!

おもしろかった。

まきさん。

この場をおかりして。

お声かけありがとうございましたぁ(*^▽^*)

3回泣きました。

会場内もすすり泣く声があちらこちらで。

笑いもあり。アップダウンのお二人の場を掴む空気感、コンビ感。さすが芸人さんですねぇー。

「WAYOUT」で一緒だった小林さん、アダムもよかったですねー。どうしても二人を目で追ってしまう自分がいました(o^-^o)

単におもしろかったという感想よりも舞台上でのドラマがどストレートに客席に届き作品が伝えたいメッセージをちゃんと持って帰ってこれた作品でした(*^▽^*)→TKC的にここ大事。あの役者さんよかったーとかあのセットがすごかったーとかが残りがちですが作品のメッセージ+役者さんの魅力を持って帰れると最高ですねー。

「ありがとう」

大事な言葉ですね。

このありがとうという言葉が頭の中で繰り返されてます(o^-^o)

まきりかさんの歌はメッセージが直でくるから残る残る。

観ればわかりますー(*´∀`)

チケット完売かぁ(//∇//)

当日券あるのかなぁー!?

http://daichi.link

中目黒にあるキンケロシアター。

初めて行きましたぁ。

すごくキレイで座席がすわりやすーい!

素敵な劇場でした。

早めに中目黒に着いたので街をブラブラフリータイム。ハンバーガー食ったり。


途中...時計を見るとまだ時間がある。

よっしゃ。一人カラオケじゃー!

フリータイム的な時間だったからなんとワ

ンコイン500円!!安っ!

歌い散らかしたった(*^▽^*)

とまぁものすっごい充実した8月6日のフ

リータイムdayでしたー。

さぁ!俺もいろいろがんばろかー(o^-^o)

ダイヤモンドブログの便利機能!

更新時間予約9時でお届けしまーす。

その頃たぶん寝てまーす(//∇//)




コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

山本崇史(やまもとたかし/TKC)
1998年結成、2000年デビューのダンスパフォーマンスグループ、パニクルー(PaniCrew)メンバー
ニックネーム:タカシ、TKC、やりも
生年月日:1975年10月27日
血液型:B型
出身地:大阪

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2015年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/takashi_yamamoto/

パ二クル― 最新記事一覧