[gtranslate]

連休ラスト

皆様いかがおすごしでしたかーヽ(^○^)ノ

連日天気もよくて最高でしたかねっ。

そして昨日22日はPaniCrew×6人でイベント出演でしたー(o⌒∇⌒o)

イエーイヽ(^○^)ノ×6

image

音声シャッターが勝手に反応して足元とっちゃったパターン(゜▽゜*)

image

とここまで書いた所でフリーズ!

がしかしアプリに内部保存されてのでセーフ!

ダイヤモンドブログアプリ!

(*^-゜)vThanks!!

さてさて。

話は戻りまして。

楽屋でいつもいろんな話に華が咲き乱れる我々PaniCrew。

image

今年でメンバー全員40代突入。

いつまで一緒に踊れるのだろうか( ´∀`)

歳を考えるとそんな事も頭をよぎるがいつまで!?とかそういう尺度ではなくいつまでも一緒に踊ろうじゃないか!

そうできるようにみんな今自分がやるべき事、できる事に邁進して生きてる。

そうできてるのもやはり。

応援し続けてくれてるファンの皆様のおかげですね(*´ー`*)

求められているカタチとは違う時もあったり、いろいろご迷惑をかけるときもあるかもですが引き続きがんばりますねー。

昨日のイベント帰り、ちっこいバイクに乗りながら思いました。

連休の中、PaniCrewを見に来てくれてありがとうございましたぁ!

明日から連休明けですが自分基準で楽しんでいきましょう(o⌒∇⌒o)

今日も1日おつかれちゃーん!





Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

山本崇史(やまもとたかし/TKC)
1998年結成、2000年デビューのダンスパフォーマンスグループ、パニクルー(PaniCrew)メンバー
ニックネーム:タカシ、TKC、やりも
生年月日:1975年10月27日
血液型:B型
出身地:大阪

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/takashi_yamamoto/

パ二クル― 最新記事一覧