[gtranslate]

散策

大阪から東京に出てきて早16年。

最初に移り住んだ地。

足立区竹ノ塚。

PaniCrew8人共同生活の地。

約4年住み、離れて12年。

昨日、久々に近くを通ったから…いやそんなに近くなかったがなんか寄りたくなったから夜遅かったが寄ってみたぁ(*´ω`*)

いやぁ。

変わったなぁー。

なんか明るくなった。

前は東京のブロンクスと言われてみたいやから(。>д

変わってないところあったりして約12年前にタイムスリップした気分でした。

image

駅の入り口でよく深夜練習してたよなぁ。

横のピーアークでよくかっさん負けてたよなぁ。

image

ここのカツカレー大好物!!

image

この中華やもよくいった(*´ω`*)

出前を取ってみんなでテレビのオンエアを反省会がてら一緒に見てたなぁ。

image

この洋服屋のヘビーユーザーでした。

竹ノ塚1のお洒落店。だと思う。

image

ここのクリームパン。最高!よくおばちゃんがサービスしてくれたなぁ。

image

このデニーズでいつもチョコレートパフェ食ってた。

いやぁー(*´ω`*)なつかしい。

当時の記憶が一気によみがえった夜探索でした。

ちなみに。

途中で道に迷いました。

それだけ変わったということですねー(^w^)

写真のところは今も健在でなんかうれしかった(´∇`)

足立区竹ノ塚。

街を探索してたら一瞬自分の地元だと勘違いしてしまった。それだけ思い出が詰まった所でありますね。

夜遅かったから、お世話になっていた山口邸に寄れなかったのが残念でした(*´-`)

脳ミソがものすごい活性化された竹ノ塚探索でしたー。

皆さんも自分のルーツの場所を久々に訪れてみてはどうですかー?

自分の年表を垣間見た感じで楽しいですよー(*´ω`*)

また昼間にゆっくり行きたいと思いまっす。

ではでは。

今日も楽しんでいきましょーう。




コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 竹の塚散策されたんですね〜♪実はうちのご近所さんです(笑)でも、なかなか散策してないので、今度散策に出かけてみようと思います(^▽^)ノ

    タイムスリップしてあの頃のメンバーに会えたらいいのになーって思いながら読んじゃいました(笑)

    • (´∇`)そういう想像もまた楽しっ。

  2. そうゆう場所ってありますよね。
    第二の故郷・・・

    • (〃⌒ー⌒〃)ゞですねっ。

  3. 懐かしい場所やルーツがあるのって大事ですよね。
    そこに行くと何か色々なものを思い出せるし。
    自分のルーツに行ってみたくなります。

    • 是非、いきましょーう(*´ω`*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

山本崇史(やまもとたかし/TKC)
1998年結成、2000年デビューのダンスパフォーマンスグループ、パニクルー(PaniCrew)メンバー
ニックネーム:タカシ、TKC、やりも
生年月日:1975年10月27日
血液型:B型
出身地:大阪

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/takashi_yamamoto/

パ二クル― 最新記事一覧