[gtranslate]

夜ブログ

いやはや。

ぐぐっと冷え込んできましたねぇ(。>д

ついにウルトラダウン着用しちゃったぁ。

よってぬっくぬくです(^○^)

寒気よ!

かかってこいやぁ!

(///∇///)

お手柔らかにお願いします。

稽古終わりーの帰宅。

まずヨガマットに転がり、ピルクルをキュー!と飲む。

うまーい(*´ω`*)

image

からの米炊きーの夜納豆食べて、明日に備えると。そんな夜が続いてます。

にしても。

納豆ってほんまうまいよなぁー。

なぜに子供の時、キライだったんだろうか...。

納豆の付き合いは独り暮らしを期にだから12年くらいかなぁ。

今はめちゃくちゃ仲よいぜ俺たち。

(*´∀`)(*´∀`)

今日も身体中を巡りめぐって活力をくれることでしょう(*^▽^*)

ではでは。

今日も1日おつかれさまでしたぁー!

明日は天気下り坂。

だがしかし!

気分は晴れていこうじゃありませんかぁ(*´ω`*)





コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 幼い頃は嫌いだったとは!…ビックリしました(゜o゜)自分はホカホカピカピカ…(特に炊きたて)ごはんに納豆…は、『はーおいし(*^^*)何回グルグルと回したら美味しいのやろ?…何を追加したらと思いつつ(*^^*』…今に至って変わらない個人的に好きなのは、イカ…山芋…オクラ…色々ありすぎて(^^;)納豆ネバネバ…最高ですね(^3^)ワイルドにビールにもお寿司でも最高です(*^^*)納豆、ネバネバ…は無限です(*^^*)

    • 納豆に対する愛情が伝わってきましたぁd(^-^)

  2. TKCさん納豆食べれるんですね。ホカホカご飯と合いそう!と思いつつ私はいまだ納豆が苦手なのですごいなぁ☆って思います( ´∀`)
    影響受けて思いきって納豆食べてみようかな(^-^)v(*^^*)

    • 是非っ!僕も大阪在住の頃は大きらいでしたー(///∇///)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

山本崇史(やまもとたかし/TKC)
1998年結成、2000年デビューのダンスパフォーマンスグループ、パニクルー(PaniCrew)メンバー
ニックネーム:タカシ、TKC、やりも
生年月日:1975年10月27日
血液型:B型
出身地:大阪

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2015年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/takashi_yamamoto/

パ二クル― 最新記事一覧