[gtranslate]

夜ブログ

稽古場から帰宅ー。

ホッと一息。

横になるとそのまま寝落ちしてしまうから気をつけないと...この時期の寝落ちは風邪の素なり。

連日、繰り広げられてます「蘇州夜曲」の稽古。楽しんでもらえる舞台100%ごえを目指しがんばってますっ(  ^∀^)

楽しみにしててくださいませーっ!!

見に来てよかったぁー。となってもらえるように日々精進だぁ。

そんな今、大の字です。

今日も早く休んで明日に備えよう。

明日は歯医者始まり。

寝過ごしませんよーにっと。

Galaxynote3のペン先を初めて交換してみた。

(*´ー`*)めちゃ書きやすくなったぁ。

絵は全然うまくならんが書きつづけていこうじゃないかぁ。

image

では本日も1日おつかれさまでしたー(*´∇`*)

明日もはりきっていこうじゃありませんかーっ。




コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 確かに帰宅してホッと一息。少しだけのつもりで横になるとそのまま寝落ちしてしまいますよね。しかも爆睡とか〓

    横にならないのが一番ですがもし横になる時は「寝るつもりはないけど~」と思いつつ毛布は被っておかねばですね(゜∇^d)!!

    「蘇州夜曲」はホンキートングとはまた違った感じで楽しめる舞台なのですね!東京でしかないのがめちゃ残念です(T^T)

    今日は歯医者さんからスタートからのお稽古ですね。頑張ってくださいm(_ _)m

    Galaxynote3のペン先交換したらめちゃ書きやすくなったのですねヽ(´▽`)/TKCさんのイラスト今まで以上に楽しみにしてます♪

    • (*^ー^)ノ♪はーい!書き続けますっ!

  2. たかしくんの描く絵、大好きです♡
    LINEのスタンプになったらいいのになぁなんて、いつも思いながら見ています(*^^*)
    グッズとかも販売されたら、絶対買っちゃいます♪
    これからも、たかしくんの描く絵、楽しみにしていますね〜☆

    • LINEスタンプ...おもしろそうっ(о´∀`о)うれしいお言葉ありがとうございます!

  3. 毎日舞台のお稽古お疲れ様でーす♪
    蘇州夜曲に加え、クリスマスイベントも発表されて、毎日ルンルンして過ごしてます(人´ з`*)♪
    楽しみが増えるって素敵(/▽\)♪
    嬉しい発表ありがとうございます(*’▽’*)

    崇史くん絵上手くなってってませんか?
    私「流石!上達してる!」って思ってます(^-^)
    写真も絵も、いつも楽しみにしてるんですよ(*´・∀・)

    明日も素敵な一日になりますように(^人^)

    • うれしいお言葉(*´∇`*)
      書き続けますーっ。
      クリスマスイベント楽しみましょうねー。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

山本崇史(やまもとたかし/TKC)
1998年結成、2000年デビューのダンスパフォーマンスグループ、パニクルー(PaniCrew)メンバー
ニックネーム:タカシ、TKC、やりも
生年月日:1975年10月27日
血液型:B型
出身地:大阪

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2015年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/takashi_yamamoto/

パ二クル― 最新記事一覧