[gtranslate]

昼ブログ

晴れましたぁ。

感謝です。

雨より晴れですねやっぱ。

今日は早起きして、ラッシュちょい後の電車乗ってひと仕事して稽古へゴー( ☆∀☆)

久々、朝に電車のホームを垣間見たけど...こんなに人が行き来してるのね。

ガンガン肩当たってるし...当ててくるし。

8割り方、不機嫌そうな人々。

image

 

やはり。

近寄るべからず。

だな。

移動はチャリかバイクか徒歩だねやっぱ。

今日は「蘇州夜曲」初の通し稽古。

いろいろ見えてくるものがあるはず。

しっかり挑もうじゃないかぁー( ・∇・)

おっと!

出発時間なりっ。

では今日も1日がんばっていきましょーうo(^o^)o




コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ラッシュ後とは言えやはり東京は人が多くて混んでるのですね( ̄□ ̄;)!

    真冬は寒いかもだけどまだギリ自転車でも大丈夫な時期ですね。

    • ほんとすごい人ですよー(;つД`)

  2. いよいよ初通しなんですね♪
    たかしくんの健人、大好きだったので、たかしくんのやしちも期待度MAXです(*^^*)
    初日まであとわずかとなりました。
    疲れも出てくる頃なので、体調など崩しませんように☆

    • (о´∀`о)引き続きがんばりますっ!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

山本崇史(やまもとたかし/TKC)
1998年結成、2000年デビューのダンスパフォーマンスグループ、パニクルー(PaniCrew)メンバー
ニックネーム:タカシ、TKC、やりも
生年月日:1975年10月27日
血液型:B型
出身地:大阪

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2015年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/takashi_yamamoto/

パ二クル― 最新記事一覧