[gtranslate]

12月スタート

2015年もあと1ヶ月で終了だぁヽ( ̄▽ ̄)ノ

ここまでくると、やっぱ早いなぁーとしみじみ感じます。

「蘇州夜曲」が終わり、舞台の余韻に浸る間もなく12月に突入しましたーっ\(・o・)/

TKCも関わるとあるお店が今日からオープンしますっ!これはまた追ってお伝えしますっ!昨日はこの準備で大忙しでしたーっ!

image

さて「蘇州夜曲」の余韻に写真で浸ろっと(o^・^o)

舞台裏ー。これは上手側の袖。小道具置き場なりー。

image

続いて下手側。

劇中に見たぁ!ってやつもありますかぁ?手前の人形...トトロじゃないーっ(⌒‐⌒)

image

2階のこの場所が大好きでしたぁ。

image

ここでいつもストレッチ。

image

ムックちゃん!じゃなくてエルモちゃん。

image

ステージ真ん中の水槽にはみんな気を使ってましたぁ。万が一倒したら...ゾッとします。

image

本番45分前の日課。玲司の三線チューニングチェック。

image

楽屋おとなりはタイスケさん。幹夫&やしちです。

image

三線先生のタケシィさん。この方の歌...めちゃよかったぁ(〃ω〃)トークショーの時、2曲歌ってくれましたぁ。

image

おひかえなすって( ・∇・)( ・∇・)

image

!?

image

中元くん。普通の人から、最強のいじられキャラに成長した1ヶ月でした。以後、スキンヘッドでいく!と断言してましたがいかに!?

image

そんなこんなで長くなりましたが改めまして「蘇州夜曲」とわたくし山本崇史を応援して頂きましてありがとうございましたぁ!

image

さぁ!

2015年12月を最高のひとつきにすべくがんばっていこうーっ!





コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 改めて舞台お疲れ様でしたm(_ _)m
    毎回ながら本当にいい舞台だったのですね!東京だけで見に行けなくて本当残念でした(T-T)

    でも崇史さんが舞台メンバーやセットなど色々のせてくれてはったので楽しめました♪ありがとうございます。

    今年も残りあと31日もびっくりですがなにより崇史さんも関わったお店って言うのが今めちゃ気になります(@ ̄□ ̄@;)!!!

    • 是非、東京へも足をのばしてくださーい(o^O^o)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

山本崇史(やまもとたかし/TKC)
1998年結成、2000年デビューのダンスパフォーマンスグループ、パニクルー(PaniCrew)メンバー
ニックネーム:タカシ、TKC、やりも
生年月日:1975年10月27日
血液型:B型
出身地:大阪

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/takashi_yamamoto/

パ二クル― 最新記事一覧