[gtranslate]

2015年クリスマス終了

熱い2日間が終わりましたねー。


(。-_-。)×8296。


狭すぎる楽屋に寿司詰め状態。

暑かったです。


そんな楽屋のトークも熱い我らPaniCrew。


みんな前しか向いてない。


それぞれの毎日があって、それぞれの立場がある中で2015年現在の今を生きている。


あと2年ちょいで20周年かぁ。


みなさまが応援してくれている限り、やりますよ我々は。


だけじゃなく応援してもらえるようなグループでいる事が最も大事な事ですね。


最近のトークのテーマはこれです(。-_-。)×8296


全員40代突入。スポーツ界なら続々と引退していく域ですよね。


油断すると腹は出てくるし、動きは鈍るし、予期せぬ怪我するし…ヘタしたらポックリ!?


いやぁ〜(@_@)


なかなか過酷な戦いですよね。

でも我々8人は特に武器はないのですがその戦いに挑み続けてます。

現在進行形&これからもです(^∇^)×8296


よくわからないけど…。


みんな前を向いてるんです(^∇^)


武器はないと書きましたが心強い援軍は沢山いてくれます。昔よりは減ったけど(。-_-。)


改めまして…


いつもありがとうございます。


ライブの時とかはなかなか一人一人と会話できませんが、各所でかけてくれる言葉がいつも身にしみて「よし!もっとがんばろう!」となっています。


もう一回…。


ありがとう(*☻-☻*)


長くなりましたがそんな事を感じた2015年のクリスマスでした。


藍野さんが撮ってくれた&加工してくれた8人ショット!

20151226-093738.jpg


マイカメラでの8人ショットは…ノーゲット。・゜・(ノД`)・゜・。

出演者多くて居場所なさすぎ&じっとできないおっさん×8でした。

20151226-094036.jpg

ステージ上ではもちろん8人です(^∇^)

20151226-094311.jpg

あと個々の写真は沢山撮ったのでまた披露できる時にしようじゃないかぁ(^∇^)


40代のおっさん達写真集の話題もあったしねー。


普段、風景ばっか撮ってるから人物を撮る感覚を養わないとねー。


風景だと感覚でこれだっ!とかここ撮りたい!って瞬時にくるけど人物ではまだ瞬時にはこないのよねー。この感覚が芽生えだしたらオモロイだろうなぁ(*^_^*)


2015年のクリスマス。


いろんなモチベーションアップ!!


という最高のプレゼントをゲットしましたぁ。


2016年に繋げていくぜぃo(^▽^)o

















Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

山本崇史(やまもとたかし/TKC)
1998年結成、2000年デビューのダンスパフォーマンスグループ、パニクルー(PaniCrew)メンバー
ニックネーム:タカシ、TKC、やりも
生年月日:1975年10月27日
血液型:B型
出身地:大阪

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/takashi_yamamoto/

パ二クル― 最新記事一覧