[gtranslate]

深夜からの早朝ブログ

昨日の予定数をこなした自分にまず拍手ー( ・∇・)

パチパチー。

5つの予定が無事終了ー。

時間割りが大変だわ。

気づけばやべっ!もうこんな時間みたいなね(*´ー`*)

といいつつ、寝床についたの今か~い。

ふぅ。こんなにいそがしい1月中旬を過ごすとはちと予定外でしたね。でもまぁーそーいう仕事だから感謝して取り組んでいこう(o⌒∇⌒o)

今日、月を見たら…すんごい三日月だから思わずパシャ!っとな。今日はCOOLPIX P900をカバンに搭載してたのだ。

image

COOLPIX P900

image

こんなに薄っぺらくなるの初めて見たかも。

image

よいねー(*^^*)

image

そんなこんなで毎日の瞬間瞬間を切りとっています。

(*´∇`*)

今日は「チームはじめ」の新年会もあり、うまーい焼き肉を食べてオールナイトと思いきや…やることたっぷりあるので帰路に着きました。あぶないあぶない。

image

ビール2杯でフワフワだーぁ。

image

よし。 

今日のTODOは終了。

明日も引き続きがんばろう。

改めて思うこと。

ホーリー氏の仕事。早い(*´∀`)

ちょっといろいろ想像しながら考えようかなぁーと思う間もなく、気づけばオレの2歩くらい先を行っている。
さすがだなぁ(*´ω`*)

いつも1人ブツブツしゃべってるのは脳内の回転が約2倍速くらいなんだろうなぁ。
正月終わってから、自分のスケジュールと共に、PaniCrewメンバーを追い回し、写真撮りまくり、ホーリーとメールしまくり...なんか2、3ヶ月分の時を過ごしている感覚。
まだ1月14日かぁ。!?もう1月14日!
どっちだろうか( ・∇・)
よくわからんが、2016年フル稼働中でございますですー!

では。

急いで寝ます。

おやすみなさーい。






Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

山本崇史(やまもとたかし/TKC)
1998年結成、2000年デビューのダンスパフォーマンスグループ、パニクルー(PaniCrew)メンバー
ニックネーム:タカシ、TKC、やりも
生年月日:1975年10月27日
血液型:B型
出身地:大阪

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/takashi_yamamoto/

パ二クル― 最新記事一覧