[gtranslate]

ついに!!

完成。

我がファースト写真集がぁ(*´-`)

あっ!自分のじゃなくPaniCrewの写真集ですよ~。

んでもってワタクシは趣味のカメラを出動させてパシャ×8296しただけでーす(^_^)v

パソコンにはPaniCrewメンバーの写真だらけ。この中から抜粋して1冊にまとめる作業。そして編集。こりゃ大変だ( ・∇・)

そんな

部分はホーリーが率先してやってくれて、それを二人であーだこーだ話し合って、固めて、足りない素材はまたパシャ×8296やって...

ついに。

昨日、産声を上げましたー。

その手のプロじゃない二人がどこまでやれたのか!?

これは皆さんの判断になると思いますが現時点では入稿締め切りが迫り来る中、必死に戦えたんじゃないかなぁーと思っとります。

二人で作業していくなかですでに撮影段階、企画段階でもっとあーだったら、こーだったらと気づいたこともあったので、もし次回作があったとしたら...生きてくるでしょーう(о´∀`о)

まだ1作目、手元にないのにもう2作目の話かーい(*≧∀≦*)

それだけ二人が時間のない中、この1作目に注力した証しだと思います。

ホーリー!おつかれさまでしたぁ(о´∀`о)

ボツ写真でのヒトコマ。

危うく裏表紙になりかけました。

夜中3時過ぎると感覚ヤバス!

image

ではでは。

とりあえずファースト写真集の入稿前原稿が完成した事をお伝えいたしまーす(о´∀`о)(о´∀`о)

印刷、その他トラブルがなければ2月6日が誕生日!7日、13日のイベントの時にも登場!

数に限りはあるので万が一、売り切れたら...その時はエビス顔で考えましょう(о´∀`о)

ライブ、イベントに来れない方で欲しい!って声があった場合の対応は検討中ですー( ・∇・)

最速でGETする方法。

ライブ、イベントに来場予定のパニ友に依頼するアナログスタイル!がオススメです。

このファースト写真集が勢いよく羽ばたいてくれればまた2作目、3作目と続くかもしれないので皆様ぁ!

よろしくお願いしまーす(o⌒∇⌒o)

ファースト写真集カメラマンのタカシ

と大活躍のNEWレンズちゃんでした。

image




コメント (10件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. わぁ~写真集完成おめでとー(*^ω^)ノ
    そしてありがとー(人´∀`*)
    きっと素敵な仕上がりになってるんだろうなぁ(*´︶`*)
    とっても楽しみですー♪
    ホント嬉しすぎる…ど、どうしよう( 〃▽〃)
    絶対にGetするね(*>ω<)o
    自分の誕生日にこんな素敵なお知らせが聞けるなんて…本当に嬉しい(/▽\)♪
    崇史くん、ホーリーさん、ありがとうございます(*≧∀≦*)

    • よろこんでもらえて光栄です。そして、誕生日おめでとう(o⌒∇⌒o)

  2. 写真集を作っていただき、ありがとうございます!!!
    とても楽しみです♪絶対に買います!

    • よろこんでもらえたらうれしいですっ(о´∀`о)

  3. わ〜、たかしくん、写真集完成おめでとうございま〜す*(^o^)/*
    発売日がとっても待ち遠しいです♪
    6日に私の分とお友達の分、無事購入出来るように、こらから毎日お祈りしておきます☆

    • (о´∀`о)はいーっ!また感想ご意見お待ちしてます。

  4. 崇史さんのカメラでパシャ×8296して撮影したPaniCrewの写真集見たいです(о´∀`о)

    2月のライブ行けないので見れないのがめちゃ残念です(T-T)
    あー写真集見たいです~(〃∇〃)

    撮影作業諸々お疲れ様でしたm(_ _)m

    • その思いを実現しましょーうっO(≧∇≦)O

  5. ファースト写真集、完成間近なんですね(^-^)
    連日お疲れ様でした(^O^)/
    TKCさんが撮る皆さんの表情、そしてTKCさんの写真はどなたが撮ったのかなどなど色々気になります。。
    これはもう購入するしかないですね〜@(・●・)@

    • (o⌒∇⌒o)よろこんでもらえるとうれしいでっす。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

山本崇史(やまもとたかし/TKC)
1998年結成、2000年デビューのダンスパフォーマンスグループ、パニクルー(PaniCrew)メンバー
ニックネーム:タカシ、TKC、やりも
生年月日:1975年10月27日
血液型:B型
出身地:大阪

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/takashi_yamamoto/

パ二クル― 最新記事一覧