[gtranslate]

今日も寒かったですね~。

こんばんは。

2月も2日が終わりかけ。

いかがお過ごしですかぁ?

風邪ひいてませんかぁ?

巷ではインフルエンザも拡散しているとか...。

気をつけていきましょーう(* ̄∇ ̄)ノ

僕は体調グッドでやっとります。もうすぐPaniCrewライブだし、体を整えておかないとねぇ。

にしてもInstagram、おもしろいですね(*´∀`)♪

このレンズ、カメラではこう撮れるのかぁとかこの人の写真いいなぁとか様々な感情がわいてくる。

これだけ有名なSNSだから、それを利用した変な輩も多そうだが楽しんでいこうっと。

海外の街並みとかを身近に感じられたりするからいいねぇー。

image

GALAXYnote3
Hulu、InstagramなどなどiPadと戯れてたら早くも7ギガいっとるわ(  ̄▽ ̄)無制限万歳。
ではでは皆様ぁ!明日も冷えるみたいなので暖かくしていきましょうー。




コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 毎日、寒いですね!貼るカイロ様、大活躍です。。
    インフルエンザ、流行っていますね。娘の学校でも学級閉鎖が出ています。手洗い、うがい、マスクで予防が必須ですね(^-^)
    タカシさんがInstagramをはじめたとのことなので、私もはじめてみました。フォローありがとうございます(*☻-☻*)
    ライブも楽しみにしています@(・●・)@

    • Instagram楽しんでいきましょーうo(^o^)o

  2. こんばんは。明日は鬼は外!の節分ですね!
    寿司丸かぶりしなければ✨

    インフルエンザも風邪もひかず体調グッドでなによりです(*´∀`)崇史さん元気な男子ですね(´∇`)

    6日PaniCrewライブでしたよね。東京まで見に行けないのが残念ですがblogやInstagramでライブ情報アップしてくれはるのを楽しみにしてますね(〃∇〃)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

山本崇史(やまもとたかし/TKC)
1998年結成、2000年デビューのダンスパフォーマンスグループ、パニクルー(PaniCrew)メンバー
ニックネーム:タカシ、TKC、やりも
生年月日:1975年10月27日
血液型:B型
出身地:大阪

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/takashi_yamamoto/

パ二クル― 最新記事一覧