[gtranslate]

Instagram

今さらながらはじめてみました。

Instagram。

写真好きならやれば~、いい写真いっぱいあるよ~、え!?やってないの~...などなど前々からよく耳にしてたので2016年2月からはじめるかっ!そんな感じです。

で。

アカウントを作り、明日から始まりだぁー!と思ってたらフォローの通知が。

まだ誰にも言ってないのに。他のSNSとリンクしてるたのね。いち早くフォローしてくれた方々ありがとうございます(  ^∀^)

(о´∀`о)ちゅうわけでやや見切り発車ですがよろしくお願いいたします。

詳しい事は触りながら覚えていきまーす。

「TKCNOPHOTO」

でやってますぅー。

写真を通じて楽しい場所になればよいですねー\(^o^)/

Twitter・facebookは顔見知りしかコンタクトとってませんがInstagramは「写真」を元にたくさんの方と絡めたらなぁーと思いまーす(  ^∀^)

カメラ・写真好きな人は皆友達!

みたいなね(^o^)v

カメラ・写真が苦手な方も興味があれば是非お立ち寄りくださーい(о´∀`о)

よろしくお願いしまーす。

こっち向けーい。おーい!

COOLPIX P900




コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. たかしさん、instagramデビューおめでとうございます♪ 早速、載せていただいた、アカウントで検索したんです。でも、5つ程ヒットしたんですが、それらしい人が居なくて…( ;∀;) アイコンどんな感じですか?他に探せる方法ありますか?せっかくデビューされたのに…

    • 検索してくれてありがとうございます(*´∀`)黒Tシャツ着た、僕の姿が写ってますっ。

  2. 本当だぁ。たかしぃこそしなくっちゃ☆
    楽しみにしています〓

    • (о´∀`о)遅いデビューですっ。

  3. おー!!!崇史さんついにInstagramはじめはるのですね(´∇`)
    ブログはもちろんこれからはインスタにもたTKCさんの素敵な写真がたくさんアップあれるのですね(*´∇`*)

    楽しみです☆検索してます(〃∇〃)

    • (*´∀`)♪よろしくお願いします。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

山本崇史(やまもとたかし/TKC)
1998年結成、2000年デビューのダンスパフォーマンスグループ、パニクルー(PaniCrew)メンバー
ニックネーム:タカシ、TKC、やりも
生年月日:1975年10月27日
血液型:B型
出身地:大阪

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/takashi_yamamoto/

パ二クル― 最新記事一覧