[gtranslate]

PaniCrewライブ

@新国立劇場小ホール(*´ω`*)

シッティングライブおつかれさまでしたぁ!

何故にシッティングか…

それはスタンディング禁止!!だったからでーす。

なかなか珍しいライブ。ノリにノリたいみなさまは大丈夫なのか!?

結果。

大丈夫そうでしたぁ。

上半身がノリノリでしたぁ!×400

足にはきてない代わりに腰にきてる頃でしょうかぁ(〃∇〃)

器用に対応してくれて感謝です!

逆に座りの方がよかったりして(*^O^*)

昨日、

劇場へ足を運んでくれた皆様ぁ!ありがとうございました!

image

頂きモノ

正月後の1月を連日、共に過ごしたホーリーと作成した写真集もみんな楽しんでくれた様子でよかったです(*´ω`*)

そのホーリーにアクシンデントがぁ( 〃▽〃)

あんなに痛がっている彼を見るのは、数年前のスズメバチ来襲事件以来です。

軽傷であればいいのだが(///∇///)

みんなで祈ろう。

久々の

新国立劇場小ホール。

9年ぶりにステージに立ちました。

ジーーーン( 〃▽〃)

思い出すなぁ

初舞台。

image

頂きモノ

このライブのとあるコーナーで2016年の冬に東名阪へのライブツアー!

発表されましたぁ!

今回、参加できなかった方々も是非!!

だいぶ先になりますがそれまでにもまだなにかあるはず(о´∀`о)

PaniCrewの活動。

ただ今、地殻変動激震中です。

水面下でいろいろな動きが出てきてます。

いろいろすぎてどれをどこまでお伝えしていいのかわからないのでおとなしくしておきます(´∇`)

TKCも知らない事もあったりして。

てへへのへ。

前列一番右は元PaniCrewマネージャー森川くん(о´∀`о)

なぜワタクシだけ白シャツかというと…写真家ぶって写真集当たり券ゲットの方々にサインしてたからーでしたぁ(´∇`)

登場前はサングラスとストールも装備してたがちょい暑苦しかったから中止しましたぁー。

image

頂きモノ

いやぁー。

ライブ後、寝落ちして目覚めたらこの時間。

こうやってライブだぁ!ってできるのも会場へ足を運んでくれる皆様のおかげです。

毎日、ブログ書こう!って思うのも皆様のおかげです。

見てくれる人、リアクションしてくれる人、よろこんでくれる人…我々はこの人たちがいてくれるおかげで活動できてます。

改めまして。

いつも応援、声援ありがとうございます(о´∀`о)

引き続き、応援してもらえるようにがんばります。

さっきの別カット(о´∀`о)×8+森川くん

image

頂きモノ

今日のイベントへ参加される方々ぁ!

新国立劇場小ホールでお会いしましょーう!!

昨日、写真集を手にしてない方ぁ(о´∀`о)

今日も販売予定ですっ。←在庫あと少しとの情報も入ってます。

13日のゆめまち劇場イベントまであればいいのだが…

そして当たり券の封入あるかもないかも!?

今日はいつも以上に念入りにストレッチしよう。あちこち筋肉痛やぁ( 〃▽〃)

ではでは長文失礼しましたーっ。

今日も素敵な1日しましょーう!




コメント (12件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ライブお疲れ様でした。昨日はパニ友さんに誘ってもらい行きました。パニ友さんとも10年振りくらいに会えて、またPaniCrew8人の姿が見られて楽しかったです。一曲一曲が思い出の歌です。本当にありがとうございました。

    • 曲、音楽ってほんとその当時の記憶を呼び起こしますよね(*´ω`*)

  2. ライブお疲れさまでしたm(_ _)m
    崇史さんのブログ読む限り今回も座って楽しむ形とはいえめちゃ盛り上がって楽しかったライブやったみたいですね(´∇`)
    うらやましいなぁ✨✨

    今年大阪でもライブあるのですね!
    東京のライブ参加できなかっただけに大阪のライブには参戦したいです!絶対参戦します(*^_^*)


    写真家TKCさんの白シャツも素敵でしたよ(〃∇〃)

    • 大阪ライブお待ちしてます(о´∀`о)

  3. ライブお疲れ様でした( 〃▽〃)
    行きたかったのに連番のチケットが取れず、行けませんでした…
    写真集欲しかったなぁ(。>д<)
    ぜひ通販してほしいです!

    • それは残念でしたぁ(///∇///)
      要望が多ければ通販もあるかもなのでその際はお知らせ致します。

  4. PaniCrewライブと写真集♪
    どちらもメンバーの愛に溢れ、そして、ずっと応援しているファンの方々の愛を感じ、昨日は、それを共有することが出来て、本当に楽しくて、幸せな時間でした☆
    心からありがとうございました♡
    東名阪ツアー、まだ少し先なのでとっても待ち遠しいですが、楽しみが待っていると思うと、それだけで嬉しいですね♪
    その時には2nd写真集☆
    今から楽しみにしています(*^^*)

    • こちらこそ!いつも応援してもらい感謝です!ありがとうっ(#^.^#)

  5. タカシくん、お疲れ様でした(^^)
    久々のライブ楽しかった〜♪
    立てないのが残念だったけど…でも足元までしっかり見れたのは嬉しかったよ〜v(^o^)
    演技してるタカシくんも素敵だけど、やっぱりダンスしてるタカシくんは最高に格好良かったO(≧∇≦)O
    写真集のあたりも出てびっくり!

    今日も頑張ってくださいね(*^ー^)ノ♪

    • 写真集の当たりおめでとう!
      ラッキー(о´∀`о)

  6. おはよーございます。
    LIVEお疲れさまでした(^-^)/写真集とっても素敵でした☆
    今日のイベントも13日も行けませんが応援しています!!
    怪我に気をつけ、楽しんでください☆
    お菓子とスープ、食べてくださーい☆
    改めまして、昨日は楽しいLIVEをありがとーございました(♡´艸`)

    • 昨日はご来場ありがとうございました(*´ω`*)写真集楽しんでもらえてよかったですっ!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

山本崇史(やまもとたかし/TKC)
1998年結成、2000年デビューのダンスパフォーマンスグループ、パニクルー(PaniCrew)メンバー
ニックネーム:タカシ、TKC、やりも
生年月日:1975年10月27日
血液型:B型
出身地:大阪

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/takashi_yamamoto/

パ二クル― 最新記事一覧