[gtranslate]

PaniCrew尽くしの2日間

ご参加の皆様ぁ!

おつかれさまでしたぁ(*´ω`*)

2日目の今日は体中痛かったですがいい汗かきましたーっ。

皆さんは相変わらず...

シッティングスターイル(о´∀`о)

しっかりルールを守る大人でした。

さてさて。

次の13日土曜日もPaniCrew8人集結です。

またいい汗かきましょう。

お次はスタンディングですよっ!大暴れしましょうねっ(^-^)v

楽屋でカシャ!

image

モリチープレゼンツ

楽屋外でカシャ!

なかなか8人

集まらないPaniCrew楽屋でしたぁー。

image

モリチープレゼンツ

撤収舞台でカシャ!

image

豪プレゼンツ

なんか二人とも汗かいてスッキリした顔してますねー(о´∀`о)×2

image

豪プレゼンツ

お花を頂きましたぁ!ありがとうございます(*´∇`*)×8

image

GALAXYnote3

写真集の方も残り少なくなってきました(о´∀`о)

手に取ってくれた皆様ぁ!

ありがとうございました。

13日土曜日も持っていきますのでまだ手にしてない方は是非(*´∇`*)数に限りがありますのでお早めにーです。

通信販売の問い合わせも来ているようなので対応方法を検討中でございます。

相変わらず8人揃わない楽屋前。

image

モリチープレゼンツ

よし!

体を使った分ケアして、またがんばるぞーっ!

銭湯行ってほぐしてきまーす。

昨日、今日と本当におつかれさまでしたぁ!

タカシ(о´∀`о)




コメント (10件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 2日間お疲れ様でした♪(v^_^)v

    見に行けなかったのが残念ですが、写真を見て行った気分になりました‼︎

    そして見に行った気分でDVD鑑賞したいと思います(笑)

    今日は身体を癒して13日も頑張って下さい!

    • 行った気分になってくれてよかったです(*´ー`*)ナイス!想像力!

  2. 2日間ライブお疲れさまでしたm(_ _)m

    これから銭湯でゆっくりお風呂入ったりですか?湯冷めしないように気をつけてお風呂で疲れをとってください(^-^)

    シッティングスターイルよりやはりライブはじけれた方がいいですね(*´∇`*)

  3. 二日間お疲れ様でしたー♪
    めっちゃ楽しかったぁ( 〃▽〃)
    そしてPaniCrewホントカッコ良かったぁ(/▽\)♪
    PaniCrewやっぱり最強!!
    素敵な写真と愉快なトーク満載の写真集も無事にGet出来たし、幸せいっぱいの二日間でした(*^^*)
    本当にありがとうございました♪

    ライブ後テンション上がりまくってたので、調子に乗って新宿まで歩いたら身体が芯まで冷えました…(T-T)
    雪も舞ってたし…今日はあったかくして寝ます(><)

    • テンション上がって歩くの分かります(*´ω`*)やっちゃうよねー。

  4. お疲れさまでした(^-^)
    ゆっくり休んで下さい。
    来週は行けないけど、これからのスケジュール発表期待してます。

    • はい(о´∀`о)来れるときに来てくださいっ。

  5. 2日間お疲れ様でした(^^)
    銭湯でしっかり疲れを癒してくださいね(*^ー^)ノ♪

    • q(^-^q)だいぶ楽になりましたぁ!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

山本崇史(やまもとたかし/TKC)
1998年結成、2000年デビューのダンスパフォーマンスグループ、パニクルー(PaniCrew)メンバー
ニックネーム:タカシ、TKC、やりも
生年月日:1975年10月27日
血液型:B型
出身地:大阪

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/takashi_yamamoto/

パ二クル― 最新記事一覧