[gtranslate]

2月ラスト

2月29日。

4年に1回のうるう年。

次は…2020年。

東京オリンピックやぁー( ・∇・)

2020年かぁー。

昔の映画などで未来を描く時の西暦が近づいてきてますねー。映画では空を走る車、宇宙ステーションなどなど新たなテクノロジーだらけ。

果たしてどんな世界になってゆくのかー!?

ヽ(・∀・)ノ

楽しみですね。

10年くらい前かなぁ。

ペプシコーラのキャンペーンかなんかで宇宙旅行プレゼン!みたいなのが話題にならんかったかなぁー( ・∇・)あれ、どーなったんだろ。

行けるなら、月に行ってみたいなぁ。

でも、宇宙は決まり事多すぎて大変そうだ。

カメラ片手にジャージにクロックスのラフな格好で行けたいいのに。

確実に死ぬか(*´ー`*)

ではでは。

4年に1度の2月29日月曜日を楽しんでいきましょーう。

洗顔中~。この花粉時期は水陸両用になりたいね。

image

COOLPIX P900




コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 2016年になってからあっと言う間てましたね〜

    次は2020年かぁそう思うと2月29日てとても貴重な1日に思えますね( ̄▽ ̄)

    ほんとに映画などの未来都市が近づいてる…

    確かドラえもんも21世紀から来たような(笑)

    宇宙旅行も昔より現実味を帯びてるし、自分が生きてる間にどこまで進化するのだろうとワクワクしますね♪( ´▽`)

    崇史さんに是非月でブレイクダンスしてほしいです‼︎笑

    • 月でダンス!?(^_^)vオモロイ発想ですね。

  2. 東京オリンピック4年後ですね!
    子供の頃は1年経つのもめちゃめちゃ遅かったのに最近はあっという間に過ぎていきますよね(T-T)
    あと4年あるけど気付けば2020年になっちゃいそうですね。

    オリンピックまでには東京にも行ってみたいなぁ☆スカイツリーや浅草色々行ってみたいと憧れてます。叶うかなぁ(*´∇`*)
    日々頑張って叶えなければ!!

    4年後の崇史さんはさらに素敵な大人、メンズになってはるのかなぁ(о´∀`о)

    • 思い立ったら吉日!スタイルでいきましょう(’-’*)♪

  3. 今年は4年に1度…1日得しましたねー♪
    ラッキーなんだ、私たちww

    さて、2020年なんて…去年だったかな、
    BACK TO THE FUTUREの未来が…とか。
    着実に進歩してるし、私たちも…ね(;^_^A

    宇宙旅行行きたーい!完全に死んじゃいそうだけど、軽装で行けるようになったらいいね。

    わたくし、生まれ変わったら宇宙飛行士になりたい!
    昔から言ってます、これ本当。
    宇宙にカメラ持っていって、地球を撮るとか…
    めっちゃワクワクする((o(^∇^)o))

    このワクワク((o(^∇^)o))を大切に、
    とりあえず、プラネタリウム行って来ようかな。

    今日も楽しみましょー
    さて、ランチ終わったから仕事、仕事。

    • 今日も1日おつかれさまでしたぁ(*´ー`*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

山本崇史(やまもとたかし/TKC)
1998年結成、2000年デビューのダンスパフォーマンスグループ、パニクルー(PaniCrew)メンバー
ニックネーム:タカシ、TKC、やりも
生年月日:1975年10月27日
血液型:B型
出身地:大阪

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/takashi_yamamoto/

パ二クル― 最新記事一覧