[gtranslate]

3月3日ひなまつりー。

ひなまつり...。

思い出...。

あかーん。  

浮かびません。

よって早々に話題を変えて。

本日!めちゃあったかーい!

昼だけじゃなく夜も比較的寒くない((o(^∇^)o))

これなら公園行けるぜぃ!

image

GALAXYnote3

夜でもこんなに明るいのだー。

まだマラソンしてる人いるしね。

ワタクシはイヤホンwithダンシングです(о´∀`о)

image

GALAXYnote3

体が動きやすい季節突入やぁ!

がんばるぞーっ( ̄∇ ̄*)ゞ

今日も1日おつかれさまでしたぁー&明日も楽しんでいきましょーう!




コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 昼間は本当めちゃ暖かかったですね!私は夜の公園あまり行ったことないですが大きい公園の横を通ると確かに早朝と夜はよくマラソンしてる人いてはりますね(^-^)

    体によさげだなも思いつつ私は出来てませんが(^-^;

    崇史さんはイヤホンしながらのレッツダンシングやったのですね(о´∀`о)体動かしてスッキリしましたかぁ?

    よく寝れましたか?(´ω` )zzZ

  2. こんばんは☆
    ダンシングお疲れさまでした‼
    私は今日ヨガ体験に行ってきました。
    体動かすって気持ちいいですね(^o^)

    • おぉー(о´∀`о)ヨガいいですねっ!

  3. 雛祭り…崇史さんは男の子ですから、こどもの日の思い出のほうがありますよね(笑)

    今日は暖かい1日でしたねー明日からさらに暖かくなるみたいですので、もっともっと過ごしやすく公園ダンシングも出来ますね〜o(^_-)O

    光の反射がいい感じです‼️

    でもまだ朝晩は寒いので体調気をつけて下さいねm(_ _)m

    今日も1日お疲れ様でした〜!

    • そうかぁ(〃^ー^〃)思い出なくて当然ですね。ポリポリ(//∇//)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

山本崇史(やまもとたかし/TKC)
1998年結成、2000年デビューのダンスパフォーマンスグループ、パニクルー(PaniCrew)メンバー
ニックネーム:タカシ、TKC、やりも
生年月日:1975年10月27日
血液型:B型
出身地:大阪

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/takashi_yamamoto/

パ二クル― 最新記事一覧