[gtranslate]

3月3日

ゾロ目やぁー(о´∀`о)

今日は約90%インドアでしたーっ。

普段あまり見ないテレビにもかじりつきましたー。

晩飯食った豚カツ屋のスポーツ新聞のテレビ欄を拝借。

image

GALAXYnote3

見ましたよー。

「警察24時」

清水寺の盗撮犯逮捕!

カメラフリークとしては胸が痛い(。>д

カメラぶら下げてる=変態的な...

やめてや~(〃ω〃)

変態の方々ぁ!やめときやー。つかまるよー。

ちなみにワタクシ。

健全ですのでご安心を。

まぁどんな目で見られてもよいけどねー。

それ以上にカメラを愛してますので((o(^∇^)o))

下心なく人物を勝手に後ろから撮るだけで盗撮かぁー。しかし、厳しいもんですねぇー(〃ω〃)あんまそういう機会はないが気をつけよっと。

最近(о´∀`о)

家でダンスの練習をしてるので、靴下各種がツルッツルになっている。

とにかく...。

自分がやることやるべきこと。

全部スキルアップしたいなぁー。

と思う2016年今日この頃。

明日から暖かくなるそうですよー((o(^∇^)o))

花粉もセットだけどひとまず。

やったぜぃ!

最後に(о´∀`о)

まだ先ですが、6月末にワタクシTKC単身、香川県高松市に仕事でおじゃましまーす。

またお知らせ致しまーすq(^-^q)

絶対...うどん喰う。

ではでは。

3月3日も楽しんでいきましょーうっ!




コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 急なお休みも、充実したお休みでしたね(*^^*)
    私だったら、ひたすらボーっとして、何もしないうちに1日が終わってしまいそうですf^_^;)
    たかしくんの1日の過ごし方は、お仕事の時もお休みの時もいつも見習う事がいっぱいです☆

    高松も今から楽しみですね♪
    うどん店のはしごなんかもしちゃうのかな(*≧艸≦)
    その土地の美味しい物を食べるのって幸せですよね♡

    • 四国のうどん...大好物なんですよ~(〃^ー^〃)

  2. 雛祭りですね(#^.^#)

    桃の節句が過ぎると春がすぐそこな感じがしますね〜

    警察24時(笑)なんだかんだ見てしまう番組ですよね!

    変態カメラ小僧は迷惑てますね‼︎カメラを愛してる人には特に(; ̄O ̄)

    崇史さんは純粋にカメラを愛してるの伝わってますよ〜‼︎

    香川のイベント見に行きたい〜けど遠い〜´д` ;

    子供たちが踊ってるの見ると本当ワクワクしますよね!

    遠くから応援してまーす( ̄^ ̄)ゞ

    • (о´∀`о)ありがとうございます。

  3. おはようございます。
    昨日のお休みで元気復活しましたか?
    ひな祭り&耳の日の今日も一日頑張らないとですね\(^-^)/


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

山本崇史(やまもとたかし/TKC)
1998年結成、2000年デビューのダンスパフォーマンスグループ、パニクルー(PaniCrew)メンバー
ニックネーム:タカシ、TKC、やりも
生年月日:1975年10月27日
血液型:B型
出身地:大阪

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/takashi_yamamoto/

パ二クル― 最新記事一覧