[gtranslate]

ホットヨガデビュー

何か違うメソッドで脳&体に刺激を!

ということで体験へ行ってきましたぁ。

「BIKRAM YOGA」

image

GALAXYnote3

入った瞬間、熱帯雨林のような暑さ&湿度。この季節...最高!しかし、夏はどヤバそうなこの暑さ(゜▽゜*)って感じです。

カウンセリング&着替えを済ませ、いざスタジオへイン!

これまた暑いっ!さすがヨガの前にホットがつくだけのことはある(*´∀`)

だがしかーし!暑さはむしろ大歓迎のTKC。

広いスタジオ。約50人くらいいたかなぁ。もっとかも。常連の方々は皆スリム&しなやか。

カウンセリングの際、筋肉がついている、筋肉がすごい。とやたら言われたなぁ( ・∇・)自分ではそう感じないがヨガの先生から見たら筋肉マンみたいです。

数十種のヨガポーズを繰り広げる事90分。

顔文字でおっていきましょう。

(*´ー`*)あったかーい

↓ 

(〃^ー^〃)汗かきはじめたー

(*ノ▽ノ)汗が目にはいるぜ

(  TДT)ちょい暑すぎかも

(。>д

(゜д゜)あかんこれはあかん

┐( ̄ヘ ̄)┌終了ー

てな感じです。

初めてだからめちゃくちゃハードだったー。ホットヨガ恐るべし。だがこれに慣れていけば体が強くなる事、間違いなしって感じだなぁ。

Tシャツ水没。ちなみにパンツも。

image

GALAXYnote3

いやはや。終わってしばらく動けず、スタジオで寝そべりようやく動き出せた感じ。ちょっと回りの方々についていきすぎたかなぁ。次は自分ペースでヨガろうと反省した。でないと...死んでまうわー。

水1リットル持参の意味がわかった次第であります。

グッタリしてたけど次第にスッキリ感が増してきた所でシャワー浴びて、スタジオを後にしましたとさ(о´∀`о)

image

GALAXYnote3

毛穴中から汗かいて、スッキリだぁ!

また行こかー(*^▽^*)

そんなホットヨガデビューでしたぁー。

体にイイコトいっぱいして、おどり続けたるー(^_^)vそんな日曜日でした。




コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ホットヨガお疲れさまでした(^-^)/

    あのスッキリ感いいですよね(笑)
    すごくいい顔してます‼
    今日はグッスリ眠れそうですね。
    お休みなさ~い(´ω` )zzZ

    • デトックス(о´∀`о)続けてみます。

  2. 初ホットヨガ体験お疲れ様でした。

    最近よく聞くので気になっていたのですが崇史さんのブログの顔文字説明見ているとかなりハードな感じなのですね(´д`|||)体験してみたいですが少し不安になりました。

    でも崇史さんのホットヨガやりとげた後のさわやかーな写メ見ていると体&気持ち的にもスッキリしそうなのでやはりやってみたくなりました。

    • めちゃハードだったけどその後のスッキリ感はなかなかのものでしたよー(о´∀`о)
      是非おためしあれー。

  3. ホットヨガ実況ありがとうございます(#^.^#)

    普通のヨガより暑さプランなのでかーなりハードな感じなんですね(゚o゚;;

    でも身体の毒素を出して、さらにしなやから身体を作ってくれそうで凄く興味が湧きましたー‼︎

    うちの近くにあるか探してみよー

    やっぱり筋肉凄いんですね〜‼︎

    毎日の成果ですもんね!流石でございます(#^.^#)

    • 最初はびっくりするくらいしんどいですが回を増すごとにさらに効果が出てくるそうです(*^▽^*)
      引き続きやってみますねー!

  4. 写真の崇史くんはヨガ後ですか??
    めっちゃスッキリ顔ですねw
    ホットヨガお疲れ様でした♪
    いっぱい良い汗かいたようで(^-^)
    顔文字説明もホントわかりやすいw
    崇史くん、私から見ても筋肉マンです(^m^)
    細マッチョですよね(*´・∀・)
    寒い時期は長袖着てるからあんまりわからないけど、やっぱりガッチリしてますもんね♪
    今日はよく眠れるのでは(*^^*)
    本当にお疲れ様でした♪

    • ヨガ後です(о´∀`о)ライブ並み、いやライブ以上に汗かいたかも。
      デトックスだぁ!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

山本崇史(やまもとたかし/TKC)
1998年結成、2000年デビューのダンスパフォーマンスグループ、パニクルー(PaniCrew)メンバー
ニックネーム:タカシ、TKC、やりも
生年月日:1975年10月27日
血液型:B型
出身地:大阪

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/takashi_yamamoto/

パ二クル― 最新記事一覧