[gtranslate]

今日も1日おつかれさまでしたぁ

月曜日。

いかがお過ごしでしたかー(  ^∀^)

かれこれ何十年か曜日の感覚がよくわかってないのだなぁー。

この街の賑わい…週末かぁ。

この朝のラッシュ…平日かぁー。

などなど。

月曜日は一般的にみんな仕事始まる週だからしんどいのかねー(*´ー`*)

まぁがんばりましょーう。

食べる為には働かないとね((o( ̄ー ̄)o))

今日は仕事後に夜ヨガへ。

写真はナッシング。

もはや日常と化したので毎日載せてもねぇー(*´ω`*)

今日も大量に汗かいたぜぃ。

インストラクターの方に。

「すごい集中力ですね~」

と誉められたぜぃ。

(*´-`)ポッ。

で外でたら、路面が濡れている!?

雨か。いや!雪みたいに積もってる!?

ホットな空間にいてよかったー。

自宅付近は積もってない。変な天気だねー。

飯もたらふく食ったし休む準備に入ろうかなぁ。にしてもヨガ後の飯は格別だね。

というわけで。

今日も1日おつかれさまでしたぁー((o(^∇^)o))

最近、よく食べるソフトクリーム。@シロクマカレー。

カレー頼まず、これオンリー。

ごめんね、店員さん。

image

GALAXYnote3




コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 今日は仕事後に夜ヨガへ行きはったのですね(^o^)
    仕事&夜ヨガお疲れ様でした~。

    大量に汗かいてインストラクターの方に誉められてヨガクラスのなかでは崇史さんかなり優秀な生徒さんなのですね
    (*´-`)
    たっぷり汗かいてヨガったら夜ちゃんとぐっすり寝れますかぁ?
    明日も行けると良いですね(^-^)

    • グッスリでしたー(〃^ー^〃)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

山本崇史(やまもとたかし/TKC)
1998年結成、2000年デビューのダンスパフォーマンスグループ、パニクルー(PaniCrew)メンバー
ニックネーム:タカシ、TKC、やりも
生年月日:1975年10月27日
血液型:B型
出身地:大阪

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/takashi_yamamoto/

パ二クル― 最新記事一覧