[gtranslate]

今日も1日おつかれさまでしたー

朝ヨガから始まった本日。

仕事な1日を終えて、帰宅。

( ・∇・)

めちゃめちゃよく寝れそう~。

ヨガが終わった後の止まらない汗からの濡れたTシャツが体の体温をうばう冷えに気をつけないとなぁ(* ̄ー ̄)

昼間はカメラ散歩を少しばかり( ・∇・)

明治神宮なりー。

Canon G5X

桜も咲いている。

Canon G5X

最近、ミラーの反射撮りがマイブーム。

image

Canon G5X

原宿の奥地に久々に行ったけど、人の数半端ない。外国の方々もたくさん!

日本なんか勢いある!?

そう感じた3月30日でしたー。

明日はBIKRAM YOGAスタジオ休館日。

朝からPaniCrew集合なのでヨガはおやすみー(*´ー`*)次が今から楽しみだ。

さぁー!

今日はとりあえずもう寝よう。

充電充電。

3月ラスト明日もたのしんでいきましょーう。





コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 今日も1日お疲れ様でした♪( ´▽`)

    最近バタバタしてなかなかコメント出来ずでした(/ _ ; )

    反射撮りいいですね〜私もやってみようかなぁ(≧∇≦)

    今日は暖かくて、うちの近所の桜もチラホラ咲き始めてました‼︎桜の時期はあっという間なので、バッチリカメラにおさめときたいですね(^∇^)

    明日はメンバー集合なんですね〜!勝手にワクワクしちゃいます(笑)

    明日も1日頑張って下さい〜^o^

  2. 一日お疲れ様でしたm(_ _)m
    今日は朝ヨガからのスタートだったのですね(^-^)
    昼間は花粉まだ飛んでそうでしたが暖かかったしすごしやすかったですね。

    昼間のカメラ散歩めちゃ羨ましいです(*´∇`*)
    もし私もカメラ持っていて東京に行く機会とかがあれば明治神宮とかめちゃ行ってみたいし撮ってみたいです☆

    明日はヨガなしのPaniCrew集合なのですね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

山本崇史(やまもとたかし/TKC)
1998年結成、2000年デビューのダンスパフォーマンスグループ、パニクルー(PaniCrew)メンバー
ニックネーム:タカシ、TKC、やりも
生年月日:1975年10月27日
血液型:B型
出身地:大阪

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/takashi_yamamoto/

パ二クル― 最新記事一覧