[gtranslate]

亀戸サンストリートありがとうございましたぁ!

本日3月31日。

めずらしく電車に揺られてゴー。

亀戸駅に降り立ち、サンストリートの賑わいを感じたら…

さみしくなったなぁ(´・ω・`)

18年間ありがとう!の文字が。

17年前に東京へ来たから、サンストリートとは1つ違いみたいな親近感(*´ー`*)

お馴染みの正面風景。

image

GALAXYnote3

我々がストリートライブやってる時はたしかステージという名の高台?みたいな感じだったなぁー(*´∇`*)

今みたいな照明付きの立派なステージではなかったのを記憶している。

17年まえかぁ( 〃▽〃)

ジーン。

非常に感慨深い。

亀戸駅の1日の利用人数を更新したのもPaniCrewなのだぁーo(^o^)o

他にも節目節目でとてもPaniCrewに愛情を注いでくれた亀戸サンストリート様。

いやぁー。

本当になくなっちゃうのねー。

(///∇///)

さみしいですねー。

当時の事を思い出してジーンとしてます。

脳内アルバムにしっかりと刻まれてるので1ページづつめくってみよう。

ありがとうございましたぁ!

亀戸サンストリート様ぁ!

すべての関係者の方々とお会いできなかったのが心残りですが、ステージは見てくれていたのでよかったです。
(^ー^)×8296

image

キッズダンサーのみんなとの共演も楽しかったねー(*´∇`*)

おつかれさまぁ!ヨウジュ&サトちゃん(*´ー`*)

image

帰りにまたパチリ。

( 〃▽〃)さみしいねー。

 

image

GALAXYnote3

本日、平日の忙しい時に参加してくれた皆様ぁ!ありがとうございましたぁ!

さぁ!

明日からは4月スタート!

別れの季節から出会いの季節に!ですね。

引き続き2016年を楽しみながら生き抜きましょーう!




コメント (12件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 山本くん、
    サンストリートライブお疲れさまでした。
    亀戸サンストリート。
    洋平さんの「挙手!」は、見守るだけでしたが、
    イソイソと足を運んでは、
    沢山の楽しい時間をご一緒させていただきました。
    握手会は、緊張で全く記憶にありません(笑)
    思い返すと、ただただ嬉しい気持ちばかり。
    亀戸サンストリートさん、
    そして8人揃ったPaniCrewの皆さん。
    改めて、本当にありがとうございました!

    • こちらこそ!いつもありがとうございます(*≧∀≦*) 山本くんより(*´-`)

  2. 私のパニ初遠征が亀戸でした。SWEAT&TEARS発売の頃、イベント自体は見れないのに亀戸まで行って4枚目のCDを買ったなぁ。いつか亀戸でPaniCrewを観るんだ!と誓ったのに。寂しいです。

    • そんな思い出が( 〃▽〃)
      ジーン。あのときはすごい暑い夏でしたねー。

  3. お久しぶりです。
    ちょっと出遅れましたが、
    昨日はサンストリートのラストライブ、
    お疲れ様でした!

    私は新参者なんで、残念ながら
    今までの素敵な思い出は、共有出来ないけど、
    昨日のライブはちゃんと、私の心に届いたし、
    楽しい思い出として刻まれました!

    今日から新しい部署に異動する私的に、
    サンストリートの18年のラストの区切りの、
    PaniCrewの8人でのライブは、色んな意味で、
    勇気や元気を貰えました((o(^∇^)o))

    仕事を何とかして、ライブ、観に行って良かった♪
    これから、沢山思い出作れるように、
    20周年に向けて楽しんでいきましょー(*´∇`*)

    あ、ちなみに、昨日ライブ、観に行ったおかげで、
    サンストリートの隣の緑道でお花見出来ました!
    これまた、ラッキー(笑)かな?!

    これからも、よろしくお願いしまーす(*^ー^)ノ♪

    • (*´∇`*)亀戸サンストリートラストにお越しいただきありがとうございましたぁ!

  4. 亀戸サンストリートでの素敵な時間を、PaniCrewのメンバーと過ごせたことに感謝します。ありがとうございました。

    • O(≧∇≦)Oこちらこそ感謝致します!ありがとうございましたぁ!

  5. サンスト、閉まってしまうんですね…
    淋しい。
    2階席からインドの店員さんが応援してくれたり、警備の方が付いてサンスト内を移動してたり…

    色々な事を思い出します。

    • あったあったo(^o^)oいろんな思いでがありましたねー。匿名さんコメントありがとうございます。

  6. イベントお疲れ様でしたm(_ _)m
    東京に来てからの色々な思い出のある場所がなくなってしまうのは淋しいですね(T-T)

    私も行ってた創立130年ぐらいの小学校が昨年の春で廃校になってしまったので思い出の場所がなくなる淋しさは少しですがわかる気がします。

    けど別れがあれば出会いもまたあるやろうし思い出は永遠だし頑張っていかないとですね

    • 130年!!スゴい(*´ー`*)時代の流れですかねー。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

山本崇史(やまもとたかし/TKC)
1998年結成、2000年デビューのダンスパフォーマンスグループ、パニクルー(PaniCrew)メンバー
ニックネーム:タカシ、TKC、やりも
生年月日:1975年10月27日
血液型:B型
出身地:大阪

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/takashi_yamamoto/

パ二クル― 最新記事一覧