[gtranslate]

今日も1日おつかれさまでした

だいぶ暖かくなってきて過ごしやすい春になってきましたね(*´-`)

そんな中、熊本の地震。

本来の春とはほど遠いなぁ。

余震の回数が半端ない。

揺れる度にドキッ!としてストレスも半端ないはず。

熊本のオカンとの連絡では、「怖いけどがんばる!」と前を向いてくれている。

昔から気丈なオカンだから、離れていても大丈夫だと思える。

改めて、尊敬できる母親だ(*´ω`*)

今の自分のポジティブな考え方は間違いなくオカン譲りだな。

とにかく。

落ち着いてくれぃ地球!

image

COOLPIX P900

ヨガに2日間行けてない~(  ̄▽ ̄)

早く、大汗かきたいなぁ。




コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おはようございます。

    本当朝から晩まで余震の回数も半端なくてめちゃ怖いやろうし連絡ついてなかったりするとめちゃくちゃ不安になってはるでしょうね(;_;)

    崇史さんのお母さんも「怖いけどがんばる!」とポジティブに考えで言ってはりつつもドキドキもあるでしょうね。

    でもきっと怖くて不安ながらも崇史さんと連絡取れてと連絡ついて息子の声が聞けて、話せてかなりお母さんホッとしてパワーついたと思いますよ。

    早く続く余震がおさまってほしいですね(T-T)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

山本崇史(やまもとたかし/TKC)
1998年結成、2000年デビューのダンスパフォーマンスグループ、パニクルー(PaniCrew)メンバー
ニックネーム:タカシ、TKC、やりも
生年月日:1975年10月27日
血液型:B型
出身地:大阪

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/takashi_yamamoto/

パ二クル― 最新記事一覧