[gtranslate]

5月9日おはようございます。

今日は天気は下り坂感MAX。

半端ない空の色。

予報を見たら…やはり(* ̄ー ̄)

まぁ寒くないからいいか。

昨日は~。

急遽~。

うまーく時間空いたので~。

PaniCrewなかやん作、演出、てっちゃん大活躍の「ジルドレ」が千秋楽って事で浅草へ行ってきました~。

昼に「ジルドレ1」、夜「ジルドレ2」を上演。各本番前の空き時間にはストリートパフォーマンスでアピール。

終演後...キャストのみんなは充実感とともに干からびてましたぁ。

ステージ上でキラッキラッしてるのに、終わったらグッタリ...

それだけステージってのは人を奮い立たせるものがあるんですよねー(о´∀`о)

それもこれも客席で素敵な眼差しを送ってくれるお客さまがいて成立すること。

改めて感謝ですね。

おっと(⌒‐⌒)

俺は客席で見てたんだった。

去年「ジルドレ」を初めて見たときの印象。

ぶれない精神で前へ前へ。

上手下手とかさておき前へ前へ。

とにかく前へ前へ。

だったなぁ(´ー`)ノ

ロングランを数回経て、昨日改めて見た印象は。

上記の印象+α、経験が加味されて深みが増した部分とそれが深みを通り越して慣れになってる部分があったのがちょい残念だったかなぁー(*´-`)

やはり常に新鮮に初心を忘れずにってのが大事だと自分にいい聞かせれたからよかったよかった(о´∀`о)

そういう意味で。

ダンサーポテイトくんはめちゃがんばってたぁ!

聞くと初舞台、初めての役。

そして彼のファニーなダンス初めて見たぁ(*´-`)客席をつかんでたなぁ。

めちゃ緊張したみたい(*^.^*)

あきはるさんも初役だったみたい。

あれだけの殺陣を二種類やりきるのすごいなぁー。

緊張って当人にとってはすごいしんどい事だけどそれと戦い、自分の今できる事をすべてぶつけて表現すればちゃんと届くんだなぁ。

いい緊張感。

フムフム。

いいもの見せてもらったぜぃ(о´∀`о)

あと。

長年の経験、懸ける思い、意識...

これらを背負ってる人の一挙一動は芯があって、それが存在感として浮き立つなぁ。ベテランの人はやっぱ動きが違うね(*´-`)

その分...若手の一挙一動がフワフワしてるのが目立っちゃうのよねー。ここが締まればもっとよいのになぁ。

ここまできて思ったこと...

評論家かっ!!

ちゃうちゃう(´ー`)ノ

思った事、書いてみましたー。

自分がステージに立つときに大切な事として自分に言い聞かせてます。

忘れないようにね。

(*^.^*)とにかくっ!楽しかったぜぃ。

みなさまぁ!おつかれさまでした。

浅草夜でも明るいねー(о´∀`о)

image

Canon g5x

スカイツリー。調子に乗って、近くまで行きそうになったぁ。病み上がりだからやめたー。

image

Canon g5x

涼しいぜー。

image

Canon g5x

髪のびたなぁー。

image

Canon g5x

はぁー。

ガッツリと写真撮りに行きたい今日この頃。

そう思った時って、いいの撮れるんだよなぁー(*´∀`)♪

天気と相談して行く日を選出だぁ!

ではでは。

ながーいブログ失礼しましたー。

今日も1日がんばりましょーう。




コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 千秋楽、タカシくんの姿見て嬉しくなりました(*^_^*)メンバーが応援に来てくれるって素敵ですよね♪

    そして、久しぶりに見たタカシくんの感想が私の思いと同じすぎてビックリでした。
    「前へ前へ」のジル・ド・レだけど、若手が入ることでの足踏みもあって…。まぁ仕方ないことでもあるけど、でもやっぱり上手い下手じゃない部分って大事だし、ちゃんと見てる側にも伝わってくるから、ベテラン組だけが頑張るんじゃなくてみんなで「前へ前へ」で進んでいけたらいいですよね(^-^)
    あ〜、タカシくんともっとジル・ド・レ談義したいです!っていうか、たまには帰ってきてください!(笑)

    ジル・ド・レの進化&タカシくんの舞台楽しみにしてます☆

    • 感じた事をそのまま書きましたぁ( ´∀`)突き詰めればもっとあるけどね~。引き続きジルドレをよろしくお願いしますー(^_^)v

  2. おはようございます。
    昨日は浅草に舞台観に行きはったのですね。

    仲間からもらう刺激やライバル心色々と受けたんですね(^^)いい舞台観ると本当終わってからも興奮したままですもんね(*゚∀゚)=3

    崇史さんも毎回「ホンキー…」の稽古の時から舞台に懸ける思いや意識が本当に強くて読んでいて(チケット取れた時は観に行って)本当に舞台に出る方々はすごいなぁって思ってます。

    ブログの浅草の番地?のプレートと崇史さんの履いてる靴がめちゃカッコ良く思って気になってる月ようのお昼前です

    • ( ^∀^)いろいろ感じて頂きありがとう。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

山本崇史(やまもとたかし/TKC)
1998年結成、2000年デビューのダンスパフォーマンスグループ、パニクルー(PaniCrew)メンバー
ニックネーム:タカシ、TKC、やりも
生年月日:1975年10月27日
血液型:B型
出身地:大阪

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/takashi_yamamoto/

パ二クル― 最新記事一覧