[gtranslate]

人間力

昨日はさいこーうな天気でしたねー(o^^o)

街中、半袖の人が多かったなぁ〜。


20160513-074110.jpg

この気候が続くと毎年のTKC的諸問題が。

名付けて。

「冷房ガンガン外気温内気温違いすぎて凹む症候群」

昨日の朝ヨガ後に、それを回避するためのかる〜い上着を物色しに各店舗を行脚。


(´・_・`)ドンピシャのものがなーい。

おっ!と思うものゲキ高い。ラフに羽織るものに3万はね〜。


よって2時間くらい彷徨った結果…敗退。


トボトボ歩いてたら路面店があり、ワタクシ求める適した羽織りものが。

この時点ではまた今度モードに入ってたからチラッと見るだけ買う気ゼロ。


結果。


買っとるやないかーい。


文字でかっ(O_O)


いや。店員の接客力、人間力によって買った感じかなぁ〜。


やるなぁあの店員さん。


概要をば。


目がキラキラしている。

楽しそう。

健康的。

トークのテンポがよい。

押しと引きがある。


鍛えているのかムッキムキの男子。


パワー溢れる男子だったなぁ。


だだ見るだけを決め込んだ俺に買わすとは…。


「今、着てかえりまーす」


まで言わすとは…。


彼の人間力にやられたぜ(。-_-。)


パワー溢れる人間は素敵ですね〜o(^▽^)o


そんな人間になりたいものです。


ムッキムキにカラダ鍛えようかなぁ(⌒▽⌒)


そーいうことではなーい(^∇^)


まとめると。


体温調節無視したガンガン冷房よ!


かかってこいやぁー!


鎧を手に入れたTKCでした( ´ ▽ ` )ノ










コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おはようございます。
    昨日は本当いい天気でしたね(^o^)半袖でお出掛けしたいものの日焼け止め塗っても焼けそうで陽射しが怖いです。

    崇史さんの言う「冷房ガンガン外気温内気温違いすぎて凹む症候群」何となくわかります。私はプラス陽射し…

    私も崇史さんのマネをしてかる〜い上着を物色しにお店に行こうかなぁ( ´∀`)
    お高い上着は無理だけどユニクロやしまむーなどに探しに(о´∀`о)あっ!Tシャツも探そうかな。

    今日も朝ヨガからスタートしてはるのですか?いい一日になりますよーに。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

山本崇史(やまもとたかし/TKC)
1998年結成、2000年デビューのダンスパフォーマンスグループ、パニクルー(PaniCrew)メンバー
ニックネーム:タカシ、TKC、やりも
生年月日:1975年10月27日
血液型:B型
出身地:大阪

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/takashi_yamamoto/

パ二クル― 最新記事一覧