[gtranslate]

天気に恵まれMAX

なんという夏日。

全国的にそうなのかなぁϵ( ‘Θ’ )϶


ただいま、関西国際空港なりー。


終わっちゃたぁー。


始まりがあれば終わりがあると…


濃い〜3日間でしたね〜。

この飛行機を待っている時間では整理できなさそうなので、少し落ち着いて旅行の感想を書こっと。


おっ!!!さすが国際空港だ。ONE PEACEの「ルフィー」がいる。

20160703-165554.jpg


(´・_・`)


20160703-165829.jpg


( ゚д゚)

20160703-165908.jpg


バッタモンかーい(´Д` )

ごめんねぇ。たくや。いやテッチャン。


参加してくれたみんなぁ!

毎回、なかなかの濃い日程。

きっと楽しさの後にやってくる、疲労感がMAXだと思います。海に入った後の疲労感みたいなね〜(。-_-。)

季節外れの風邪に気をつけていきましょうϵ( ‘Θ’ )϶











コメント (10件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 『FDVT in 白浜』お疲れ様でした。
    白浜を楽しんでもらえましたか?
    ツアーに参加できなかったけど、大好きなパニが白浜に来てくれてすごく嬉しかったです。
    メンバーがTwitterに写真をupするたび、いつも見慣れてる場所にパニがいてることが不思議で夢のようでした。
    機会があれば白浜に来てください!

    • いやぁすごい偶然でしたね〜( ´ ▽ ` )ノ
      お世話になりました。もっと海に行きたかったですぅ。
      ありがとうございました。

  2. 楽しい3日間ありがとうございました〜♪ブログ見て、楽しみながら帰ってきました(^-^)v

    「いつも楽しそう」な理由は、大好きなPaniCrewと過ごせる時間が本当楽しいから(≧▽≦)だなって帰りながら思いました♪メンバーの笑顔見てるだけで、自分まで笑顔になっちゃうんですよね(笑)
    今回も満足度200%の楽しいオプショナルや宴会やライブで、楽しい時間をいっぱいありがとうございました☆
    本当に楽しくてあっという間に終わっちゃった3日間でした!
    また早く一緒に楽しい時間を過ごしたいですね♪(^-^)人(^-^)♪

    p.s.
    今日はゆっくり休んでくださいね☆
    振り返りブログ楽しみにしてま〜す!

    • ♪( ´▽`)最高の笑顔でしたよ〜。
      みんなで楽しさを共有できるって幸せですね(*^_^*)
      3日間おつかれさまでした。参加してくれてありがとうねっ。

  3. ファンクラブツアーお疲れ様でしたm(_ _)m
    雨降るかも?って言うてた大阪もかなり暑かったですが白浜もめちゃ暑かったですか?
    ツアーの間本当いい天気なままの3日間で良かったですね(^-^)

    崇史さんも関空から東京に戻りはったのですね!
    もうお家到着でほっこりしてはるのかな?

    明日からはまた現実に戻るかもですが今日はまだ楽しい思い出の余韻に浸って寝てくださいね(。-ω-)zzz

  4. 暑い中お疲れ様でした〓〓〓次回あれば参加したいですね

  5. お疲れ様でした。

    参加した皆さん方、明日からの活力となるのは間違いないでしょう!PaniCrew から元気もらえていいな♪

    旅行の感想楽しみに待ってます。

    • (*☻-☻*)次回は是非っー。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

山本崇史(やまもとたかし/TKC)
1998年結成、2000年デビューのダンスパフォーマンスグループ、パニクルー(PaniCrew)メンバー
ニックネーム:タカシ、TKC、やりも
生年月日:1975年10月27日
血液型:B型
出身地:大阪

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/takashi_yamamoto/

パ二クル― 最新記事一覧