[gtranslate]

PaniCrew旅行終了〜3日間の旅〜

前回のBlog更新で、「次の更新に続く〜」と書いたので続きますよー_φ(・_・


にしてももう2日前の事になるんですよねー。


毎回そうですが...


疾風のように過ぎ去ります。

で次の日常を過ごしていると、わけわからなくなる時があります。


昨日までわいわいがやがや旅行してたんだなぁーってね。


この文を書いている今、ようやく平常に戻った気がします。なんか口元にめずらしく「ニキビ?」吹き出物か...ができている。ヨシヨシハードスケジュールをよくがんばった!オレψ(`∇´)ψ


と自分に優しくしたところで続き行こうじゃないかー。


3日間旅行の始まりはライブです!

20160705-002810.jpg


今回は魁兄さん達が新曲を3曲も作って大活躍。してたよね?


20160705-002937.jpg


熱唱してるやん♪( ´θ`)ノ魁0号。4号だったかな?


20160705-003136.jpg


魁1号のリーダーも楽しんでたなぁ。

20160705-003243.jpg


なんか決まっとるなぁ魁3号。もはや誰が何号かわからん。

20160705-003443.jpg


気持ち良さそうやねー。魁2号かな?

20160705-003553.jpg


( ゚д゚)


魁の4人はキャラ濃いなぁやっぱ。


と魁のリハーサルを見ながら思うTKCでしたψ(`∇´)ψ



20160705-003821.jpg


とまぁ1日目のライブを終えて、写真撮影〜!!みなさん写りの方はいかがでしたかぁ?

20160705-004018.jpg

ライブの写真とかはプロカメラマンが同行していたので、今後会報とかでいろいろと垣間見れると思いまーす!( ´ ▽ ` )ノお楽しみに〜。


そして翌日はメンバー8人÷2で4箇所へオプショナルツアーへ!!!


ワタクシ、テッチャンと梅干し&梅酒作りー♪( ´θ`)ノ


ここが大当たりで、楽しかったぁ(^∇^)


いえーい( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ

20160705-185217.jpg


梅はあんまり得意ではなかったが本場の梅の味に腰砕けでした。


梅が好きになりましたぁ♪(´ε` )

ヨシヨシ。梅は体にいいから好きになれてよかったずらー。



ムービーを真剣に見ている梅クルー達(^∇^)

20160705-185634.jpg


みんな、ナイスなリアクションよかったよ!!

♪( ´▽`)さすがだぜい。


美味しい梅にテッチャンの滑舌も絶好調。

20160705-185830.jpg


みんなで記念撮影なり〜(^∇^)

いい笑顔×25!!


20160705-185931.jpg


完成やぁ(*☻-☻*)

20160705-190131.jpg

奥の梅酒3種の開封日がなななんと!!


8月2日とな!パニの日なり(。-_-。)


偶然にも程があるぜー。幸運の梅酒となりました。


楽しすぎる梅クルー達は昼食処へ移動して、おいしい海鮮丼を舌鼓。

20160705-190455.jpg


手前側テーブル。

20160705-190635.jpg


奥側テーブル。



20160706-003012.jpg

真ん中テーブル。→追加ϵ( ‘Θ’ )϶


とまぁ(*☻-☻*)

楽しいオプショナルツアーを終えて、少し休憩&自由時間。


海の写真撮りたいなぁとか、夕焼け撮りたいなぁと思ってたが…そんな時間ナッシングーψ(`∇´)ψ


我々は夜の宴会の準備。


毎回、この宴会を終えて少しゆっくりできるかなぁという濃い〜旅行でございます。


参加してくれたみんなに楽しんでもらいたい!!

この一心で、旅行の地へ降りつので自分の願望はさておきスタイルだぁ。



決戦の地。宴会場。

20160705-191323.jpg


今回はホーリー氏とタッグを組み、トップバッターをつとめました。



20160705-191504.jpg

ほよよ?んちゃ!キーン!!



20160705-191558.jpg

我ながら…気持ちわるい(´・_・`)


ごめんねぇ。


みんなが盛りあげてくれたのでなんとか生還。

ありがとう(*☻-☻*)


他の出し物も上々の歓声を受け、約2時間越えの宴会は幕を降ろしましたとさ。


まだまだ続きます。これがPaniCrew旅行です。


続いて夜のお部屋おやすみごあいさつ周り。


眠たい中、待っていてくれてありがとうございます。

お酒入りーの宴会後…寝ていくにはもってこいの中、メンバー到着を待っててくれるのだ。


最後の部屋をでた頃には日付が変わってます。


そんなこんなであっちゅう間に最終日になっていくわけですね。


はぁ濃いなぁ_φ(・_・

書いてても濃いなぁ。だいぶ省略して書いてるが長くなりますねー(。-_-。)


よし。

1回ここで締めましょう。


次は短くまとまりまーす_φ(・_・


会報に書く分も残しておかないとね〜。


旅行の余韻が残りますねー(^∇^)

それだけ楽しかったって事ですねー。


ではではまた続く〜

♪( ´▽`)


















Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

山本崇史(やまもとたかし/TKC)
1998年結成、2000年デビューのダンスパフォーマンスグループ、パニクルー(PaniCrew)メンバー
ニックネーム:タカシ、TKC、やりも
生年月日:1975年10月27日
血液型:B型
出身地:大阪

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/takashi_yamamoto/

パ二クル― 最新記事一覧