[gtranslate]

PaniCrew旅行〜3日間の旅〜

いよいよ完結編です_φ(・_・旅行の内容が濃くて一書きではいかなかったですねー。

あまり日を置かずに興奮冷めぬうちにBlogにドン!していきましょうー。


というわけで続きです。


みんなのお部屋周りを終えて、寝床に着いたのが...

2時前だったかなぁ。


この時のはもう。


生ける屍状態。


やりきったぁ。


そんな感じで布団と一体化していきました。


ちなみに...


翌朝は6時起き。


朝からビーチYOGAへと繰り出すのだぁー。参加者、ほぼおらんやろなぁーと思いきや沢山の勇者達が集結!!


みんな早起き、ご苦労様!!

20160706-004105.jpg


このYOGA時。


眠たすぎるのと、前日のロボビタンDのせいで意識朦朧でした。


ごめんねぇ。


YOGAが終わった頃にようやく目が覚めてくるというYOGA人としてはあるまじき体調でした(´Д` )



がしかし、目が覚めてからはキレイに海に飛び込んでやりましたとさ。白浜の海、メチャメチャ綺麗だったなぁ。


もっと海に入りたかったぜーい。


そして、いよいよ最後の集会。写真お渡しタイム&メンバー私物プレゼントくじ引き〜!!

この時、1番思う事。あーもうすぐ旅行が終わってしまう〜〜(´Д` )ですね。

20160706-004815.jpg


メンバー各自の私物が集結。こうやって見たら...プレミアム感ゼロやなぁψ(`∇´)ψ

20160706-004952.jpg


謎の人物も登壇しての抽選会。


20160706-005201.jpg


だいたいこの時に、今回の旅行を振り返って、1人づつ自分の思いの丈を話すんですが...


この時って、さらに旅行の終焉的な感じでさみしくなりますよね〜(´・_・`)


話すトーンもみんな真面目な感じだしね。


んな事を僕は思ってます。


さみしさからか、あんまり何言ってるか、言ったかよくわからないが、再度お伝えするならば。


いつも本当にありがとう。

もう何年来のおつきあいでしょうか〜。最近の方もいるかもしれませんが、この歴史を続けていける様に日々がんばろう!


と思います。


みんなの笑顔、真剣に我々を見る顔、我々に呆れてる顔、泣いている顔、などなどいろんな場面を共有してきたこの18年。


18ねん!?


すごっ!!


もうすぐ20年かぁ(。-_-。)


おっと!話がそれてきたので戻りましょう。


まだまだ旅行は終わりません。


最後は絶景ポイントにて記念撮影だぁ!




20160706-010829.jpg

この日は最高の天気でした!


ちなみに前乗り日の様子はこれ。どんより曇り空。



20160706-011045.jpg



やったぜ!!快晴!!晴れ男やぁ。

ナマステ〜。

20160706-011108.jpg


魁兄さんもごきげんダンシングやで。

20160706-011309.jpg



ふぅ。いよいよラスト。バスをお見送りやぁ。

一足先にみんなのバスが通るポイントへ移動なり。

20160706-011436.jpg


道の両脇に分かれて、みんなにバイバイ!。

20160706-011625.jpg


バスに乗りながら、みんなもバイバイ!


20160706-011803.jpg


(。-_-。)


最後のバスを見送って。


全行程が終了。


みんなはバスに揺られてどんな感じなんでしょうねー。


爆睡かなψ(`∇´)ψウッホホーイ。


いやぁー。


改めまして。


3日間の旅行。


おつかれさまでした。ぎゅうぎゅうに詰め込まれた内容なので、きっと帰った後も2、3日はなんかつかれがとれないなぁとかありそうですよねーψ(`∇´)ψ


いい整体とか鍼灸に行った後、どっとくる疲労感みたいなやつ。


好転反応といって、その後よくなるための行程の1つだから大丈夫!!


だと...いいんですがいかがでしょうか(*^_^*)




20160706-012715.jpg

ホテルに戻り、帰る身支度。


おっ!!もうすぐ七夕かぁ。


わぁお!珍しいお方が。


20160706-012755.jpg


なんか沢山の書いてある_φ(・_・

20160706-012842.jpg


!!がははホーリー氏の熱い短冊。

20160706-012924.jpg


ワタクシの短冊。



20160706-013047.jpg


ちなみにホーリー氏の個人短冊と全く同じでした。40代男子、いやおっさんの切なる願いですね。


さぁ!


後は快適な空の旅。隣の席はと...


ハズレかーい!!ベルトギリギリかーい。

20160706-013251.jpg


♪( ´θ`)ノウソウソ。


あっちゅう間の空の旅で帰路に着いたとさー。

20160706-013347.jpg


いやはや。


三部作でお送りしてきました、PaniCrew旅行のお話でしたぁ。


今回、残念ながら参加できなかった皆さんにも、少しでも行った感出ればなぁと思います。


「いつもBlog見てますー」

っていうエールも後押しし、長編になっちゃいましたぁ♪( ´θ`)ノ


実際はこの数倍の臨場感でお届けしていますので次回は是非っ♪( ´▽`)


そしてそして。


今回参加してくれた皆様ぁ!!!


日程的に休みの取りにくい日程だったようですねー。人によっては違うと思いますが、そんな中、調整して頂き本当にありがとうございました。


ではでは!!


明日からは、いつもののほほんBlogにもどりまーす(^∇^)


のほほんBlogになると、如実にアクセス数下がるのがワラける今日この頃。


ばいちゃ!!

20160706-014520.jpg






























Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

山本崇史(やまもとたかし/TKC)
1998年結成、2000年デビューのダンスパフォーマンスグループ、パニクルー(PaniCrew)メンバー
ニックネーム:タカシ、TKC、やりも
生年月日:1975年10月27日
血液型:B型
出身地:大阪

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/takashi_yamamoto/

パ二クル― 最新記事一覧