[gtranslate]

天敵

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

あいにくの天気ですねー。まぁ水不足だから、降りたまえ。

上から目線で言ってみました。


気温、湿気的にもう


完全に夏ですね。

と同時に殺人的な冷房地獄の場所が多い。

まさに天敵でございます。


そんなにキンキンに冷やさなくて良いのに(´・_・`)


HOTYOGAの影響もあり、体温調節の具合が変わりました。


とにかく...暑さ&湿気に強くなった。みんなが暑い暑い言ってる所ですね長袖だったりします。

逆にクーラーがホントダメ。


だからいつも長袖持参&着用な夏でございます。


20160709-131452.jpg


ここでもみんな暑い暑いと言ってたけど、TKC的には普通でしたぁー。


冬の寒い時はどーなるのかなぁ。

寒さにも強くなればいいのになぁー。


これを書いている今、YOGA後のサンマルクカフェwithチョコクロでございます。


あー冷房効きすぎやぁ。おそらく20度位に設定されてるんじゃなかろうかと。事務所に忍び込んで、28度位にしたいぜψ(`∇´)ψ


本来、快適な温度にするための冷房によって、風邪ひいたりしたら本末転倒Maxだから自己防衛していきましょうねー(^∇^)


ではでは。

今日も1日楽しくいきましょうー。






Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

山本崇史(やまもとたかし/TKC)
1998年結成、2000年デビューのダンスパフォーマンスグループ、パニクルー(PaniCrew)メンバー
ニックネーム:タカシ、TKC、やりも
生年月日:1975年10月27日
血液型:B型
出身地:大阪

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/takashi_yamamoto/

パ二クル― 最新記事一覧