[gtranslate]

おはようございます

朝です。早朝です。

少し冷んやりとしています。

さすが北の地、北海道〜(^ω^)


空気が美味しいような気が。


天気はどんより系。


20160913-062449.jpg


昨日の夜のテレビ塔ですっ。

劇場でのリハーサルでした。


劇場...広っ!!


皆様の活きのいいリアクションにて舞台が一味も二味も良くなると思います。


共に楽しみましょう〜(*☻-☻*)


昨日は気づけば寝落ち系。ほんま酒が弱くなったもんだ。まっすんの37回目のバースデイでした(^ω^)

おめでとーう!!

20160913-063131.jpg


そんなこんなでホンキートンク札幌店本日19時オープンです。

お待ちしてまーす(≧∇≦)






コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 札幌の会場は、昔『札幌市民会館』だった時、PaniCrew ライブやったところだよ。覚えてるかな?

    建物は建て替えて新しくなっちゃったけど。
    あの時を思い出して感慨深いです。

    • !!!きれいになりすぎててわかりせんでしたぁ!あんなデッカイところでやったのかー。ありがとうございます教えてくれて(*´ω`*)

  2. 北の大地北海道に着いてはるのですね。
    大阪や東京と違って気候や空気が違う分気持ちよさそうですね( ´∀`)

    水木プロ舞台ファミリーは仲本当にいいですし楽しそうですね(^-^)
    お酒弱くなったと言いつつも崇史さんもけっこう飲みはったのですかぁ?
    朝御飯のと味噌汁とかめちゃ美味しく感じそうですね!

    今日から舞台またまた頑張ってくださいね。ブログまた楽しみにしています(〃∇〃)

  3. おはようございます。

    段取りよく仕事して早く帰れるよう頑張らなければ。
    今夜が楽しみ!

    • よっしゃぁ!!お待ちしています(o^-^o)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

山本崇史(やまもとたかし/TKC)
1998年結成、2000年デビューのダンスパフォーマンスグループ、パニクルー(PaniCrew)メンバー
ニックネーム:タカシ、TKC、やりも
生年月日:1975年10月27日
血液型:B型
出身地:大阪

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/takashi_yamamoto/

パ二クル― 最新記事一覧