[gtranslate]

ホンキートンク福岡→広島へ〜

福岡公演無事に終了しましたぁ♪( ´▽`)


昨日は足元の悪い中、劇場に足を運んで頂きましてありがとうございます。


昼夜共々、カーテンコールでとても暖かい声援、拍手を頂きまして感謝です。


もちろん劇中の活きのいいリアクションの数々も頂いております〜。


きのうで20公演を終えた所です。あと10公演、各地で待ってくれている皆様と共に楽しめるようにがんばりますっ( ´ ▽ ` )ノ


ちょっと...胃袋を休憩させよう。各地で美味しいものを食べすぎだっ。完全にうれしい悲鳴ですね。


いやはや。日本って美味しい食べ物いっぱいあるなぁ〜。


美味しいと言えば!昨日の昼公演後にヒロキが、いやヒロキ様が『すき焼き弁当』を差し入れてくれて、みんな歓喜の声を上げました( ´ ▽ ` )




20160920-102425.jpg




20160920-102439.jpg




20160920-102451.jpg


あっちゅうまにたいらげたぜーい♪( ´▽`)


ヒロキさま


この場をかりてごちそうさまでしたぁ〜。

TKC


そして。福岡公演でホンキートンクを楽しんでくれた皆様ぁ!!ありがとうございました!!

またのお越しをお持ちしてますっ。









コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お弁当の写真三段オチのように見事に3枚目の写真でなくなってましたね!!(゜ロ゜ノ)ノ

    ものすごーーーく美味しそうな感じでしたが崇史さんおいしかったですかぁ??


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

山本崇史(やまもとたかし/TKC)
1998年結成、2000年デビューのダンスパフォーマンスグループ、パニクルー(PaniCrew)メンバー
ニックネーム:タカシ、TKC、やりも
生年月日:1975年10月27日
血液型:B型
出身地:大阪

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/takashi_yamamoto/

パ二クル― 最新記事一覧