[gtranslate]

自宅にて

結構いろんな所いくのが好きだと思ってたが、なんだかんだで言って自宅が落ち着く模様。

めちゃめちゃグッスリと寝れた(╹◡╹)


そしてYOGAへ〜。


噴き出す汗が塩っ辛い。各地のグルメが汗となり出とるな。


10日振りのYOGA。こんなに空いたの、やり始めてから初めてだ。案の定...後半バテかけた。また身体作りに励もうじゃないか。モチベーションアップ!!


そのYOGA後に飲むコレ↓↓



20160925-153545.jpg


今日のスケジュール的に絶対必要ねーべ。だが、冷蔵庫にあった唯一のドリンク。

長旅に出るから、ほぼゼロにして行ったのよねん。また数日出るから買い置きもなぁ〜。


なんか身体が熱くなってきたぜぇ。


SNS等でホンキートンクの事がたくさん話題になってて嬉しいですねー。

今回のホンキートンクはよりライブ感満載だから、興奮冷めやらずな所ありますよねーきっと。


そんなホンキートンクも後残すところ4公演@仙台。


まだ若干席はあると聞いてます。悩んでいる方が入れば...


後悔はしないと思いますよー。観劇後のお客様の様子を伺っていると。


(*☻-☻*)YOU 来ちゃいなよ。


なんてね〜。

なんかレッドブル放り込んだからか文もテンション上がっとるなぁ。



↓昨日、劇場から新神戸駅急げ〜の写真。津田さんカメラ。

20160925-154541.jpg


ではでは皆様。

ホンキートンク仙台店オープンまで、もうしばしお待ち下さいませ♪( ´▽`)

20160925-154730.jpg


さっ!

仙台行く準備&なんかしよか〜。






コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 自宅に戻るとやはりホッとしてぐっすり寝れたのですね(^-^)
    久々のヨガで汗たっぷりかいてスッキリされたのですね!良かったです。レッドブルでパワー注入で元気も復活てすね。

    ブログの新神戸駅での写真の崇史さんめちゃオシャレでカッコよくて改めてビックリしましたぁ(〃∇〃)
    癒されました~

    • ( ・∇・)ありがとうございます。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

山本崇史(やまもとたかし/TKC)
1998年結成、2000年デビューのダンスパフォーマンスグループ、パニクルー(PaniCrew)メンバー
ニックネーム:タカシ、TKC、やりも
生年月日:1975年10月27日
血液型:B型
出身地:大阪

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/takashi_yamamoto/

パ二クル― 最新記事一覧