[gtranslate]

大阪~名古屋...無事東京。

イベント&ライブに参加してくれたみなさまぁ!

ありがとうございましたぁ( ・∇・)×8296

いやはや。

いま。

無事に自宅に帰ってこれたことを。

うれしく、そして。

誇りにさえ思います。

なかなかハードな日程でした((o( ̄ー ̄)o))

これが、20代、30代半ばまでならよいが...

クルマの運転手がホーリーと俺だけという、二人三脚号に乗車。

必殺寝た振り運転回避の術が使えない為、運転しまくりんぐ。

(///∇///)

しばらく、クルマはのりたくないね~。

まっ!おわってみれば楽しい旅だったかなっ。

はぁ~。

生きてるって素晴らしいですね。

丈夫な身体に生み、育ててくれた両親に感謝。

それを再認識した二日間でしたぁ。

そして!大阪、名古屋の地での応援声援感謝感激です。

ありがとう!

image

お次は28日の東京ですね~。
参加予定の方ぁ!共にたのしみましょーう。


ではでは。

ちょい休みまーす。




コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. タカシさん、お髭がワイルドでシュッとしてかっこ良かったです!!
    大阪、名古屋観て、ライブ最高で!
    東京もなんとかして行きたいとすぐエア探したんだけど
    帰省ラッシュか満席ばかり…ああ!残念!
    次回はこんな失態が無いよう全スケジュールまわれるよう
    手配しようと決めました。
    ありがとうpanicrew。ありがとうタカシさん。
    来年も楽しみにしてます!!

    • コメントありがとうございます(о´∀`о)
      シュッとしたのはヨガ効果だと思います~。来年もPaniCrewをよろしくお願いします。

  2. 大阪、名古屋とライブ二日間連続お疲れ様でした♪
    写真見ると本当に楽しそうで、東京のライブが楽しみですー(*´∀`)♪
    早く28日になって~(*≧∀≦*)

    あっ、今日はChristmas Eveですね!
    崇史くんMerry Christmas(*^▽^)/★*☆♪
    どうか素敵なChristmasをお過ごしください(^人^)

    • ライブ&クリスマス
      コメントありがとうございます( ・∇・)
      なんとか無事終了~。31日も楽しみましょーう。

  3. そんな過酷な日程で帰っていたとは…お疲れ様です。
    8人を見たら泣いちゃうかも、と心配していましたがそんな暇もなく楽しみました!今回は崇史くんのサイン、洋平くんとの握手も当たり最高の2日間でした。
    さて、名古屋城でも見てから大雪の北海道へ帰ります。
    次のライブの告知を待ってます!

    • 握手&サイン
      おめでとうございますっ(о´∀`о)

  4. 大阪、名古屋でのライブお疲れ様でしたm(_ _)mそしておかえりなさい。

    22日は念願かなってライブに行くことができました( ´∀`)地元大阪での久々のライブに行けて嬉しかったです。最初から最後まで本当に楽しかったです。
    初めてで振り?がわからなかったりもしましたが回りの方を見ながら見よう見まねで出来ました(^-^)

    個々の素敵さもですがやはりPaniCrewは8人居ると最強ですね!特に崇史さんめちゃカッコよく素敵でしたぁ。
    終了後にはカレンダーに当たりで握手とサインもしてもらえ少しだけですがお話もしてもらえたので本当に素敵な時間を過ごすことができました(///∇///)ありがとうございました。次回もライブぜひ行きたいです!

    運転お疲れ様でしたm(_ _)m今日少しでも休める時間があるのあればゆっくりしてください。

    • また、共に盛り上がりましょうO(≧∇≦)O


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

山本崇史(やまもとたかし/TKC)
1998年結成、2000年デビューのダンスパフォーマンスグループ、パニクルー(PaniCrew)メンバー
ニックネーム:タカシ、TKC、やりも
生年月日:1975年10月27日
血液型:B型
出身地:大阪

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/takashi_yamamoto/

パ二クル― 最新記事一覧