[gtranslate]

モンブラン@浅草ゆめまち劇場

初日が無事に終了しました〜。


フレッシュな面々との舞台。


なかなか刺激的です(о´∀`о)


なんだかんだ言って...


自分が最年長というキャスト陣。


そして、全くもってそれを忘れている自分。


まぁ〜それはさておき。


初日が始まれば、あっちゅうまに終わっていくのが舞台なので、残りの公演も楽しみながら血となりにくにしていこうと思った朝であった。


劇場に来てくれた皆様ぁ!


ありがとうございました(*´꒳`*)




20170208-065831.jpg


昨日、晩飯にカレー食べて。


ふと見ると。


胸元にそのカレーが付いていた。


なんだかんだ疲れとるな〜(。-_-。)


拭いてもとれなかった。


今日は違う服を着ようかな。



20170208-070044.jpg


ゆめまち劇場楽屋でーす。


ではでは。

引き続き寒祭日々が続きますが、風邪には気をつけていきましょうね〜。


ではまたっ(*´-`)






コメント (10件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 今日も一日お疲れ様でしたぁm(_ _)m
    カレー美味しかったですか?食べてほっこりしてからの胸元にカレーが付いていたとかビックリですよね!

    洗濯したら取れましたか?
    こんなときの汚れもウタマロとかの方がと」たりするのですかね( ̄▽ ̄;)

  2. モンブラン初日お疲れ様でしたー♪
    観劇させていただきました(*^^*)
    とっても素敵な作品で感動しました(>_<)
    見に行って本当に良かった♪
    今日はどうでしたか?
    残りの公演も素敵なステージになりますように☆

    崇史くん、またゆめまち劇場の公演に出演してくださいね(*^-’)

    • ご観劇ありがとうございました(о´∀`о)

  3. ( ゚▽゚)/崇史さ~ん。
    今週、休みgetできましたーーー!
    崇史さんを見に来ました!って叫んでも劇場にいれてもらえなかったら…と不安だったのでチケットgetしました(`・ω・´)ゝ

    最終日、会いにいきまーす。素敵な姿みせてください。期待してますょ(ノ⌒∇)ノ

    • 楽しんでもらえたようでよかったです(*´ω`*)

  4. 昨日はゆめまちにおかえりなさいでした〜(^-^)ノ
    うちの中ではメインキャラ級の秋山さんをメインキャラ級のタカシくんが演じてて、なんか今までと違うモンブランな感じでおもしろかったです(笑)
    キャストさんが違うと印象も違ってまた楽しいです(^▽^)
    千秋楽まで頑張ってくださいね〜☆

    そして、また近いうちにゆめまちに帰ってきてください!(笑)

    • ご観劇ありがとうございました(*´ー`*)
      歴代モンブランを見てるとはっ。
      ミスモンブランですなぁ。

  5. モンブラン初日行かせてもらいました。
    笑いあり感動ありと、泣きすぎて目が充血しましたが、
    楽しい舞台でした。
    ありがとうございました。
    残り公演、怪我なく無事に千秋楽まで頑張ってください

    • ご観劇ありがとうございました(*^▽^*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

山本崇史(やまもとたかし/TKC)
1998年結成、2000年デビューのダンスパフォーマンスグループ、パニクルー(PaniCrew)メンバー
ニックネーム:タカシ、TKC、やりも
生年月日:1975年10月27日
血液型:B型
出身地:大阪

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/takashi_yamamoto/

パ二クル― 最新記事一覧