[gtranslate]

昨日は~

PaniCrewバレンタインイベントにご参加の皆様ぁ!

ありがとうございました(〝⌒∇⌒〝)×8296。

頂きモノ

帰る前、雨が降った、降っているの情報を聞きタカシアウト~!かと思いきや降られずに帰れてセーフ!でしたぁ!

シッティングライブが続き、今回はスタンディングライブ。

( ´∀`)弾けれましたかー?

次にまた会える時に備えて、がんばりますねー。

改めて思うのがやはり!

熱いファンの皆さんの応援あってのPaniCrewだなぁと思います。

これからも応援してもらえるようにがんばりますo(*⌒―⌒*)o×8296。

写真集の感想も直に聞けてうれしいです。

楽しんでもらえたようで光栄ですっ!

片手で持って帰れる小さい箱分を残し、2月の各ライブ会場での販売を終了しましたぁー。

手に取ってくれた皆様ぁ!

本当にありがとうございました(*^^*)

当たり券...オレが選んだら...1つも出なかったー。


( 〃▽〃)もし次、出したら完売したいですねー!

今回、各会場に来られなかった方で欲しい!という人には通信販売の手段も検討中との事です。

いればね(*´-`)

サクッと寝て起きたら...

こんな時間。

なんでやねーんっ。

まぁいろいろやることあるからよしとしよう!今日は天気が悪いねー(* ̄ー ̄)

頂きモノ

ではでは!

昨日はおつかれさま&ありがとーう!ブログでしたぁ!


感謝です(*^^*)




コメント (12件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. わー!お知らせありがとうございます!
    早速Amazonさんでポチりました( 〃▽〃)
    半分寝かけてた息子に伝えたら飛び起きて注文メール確認してました(*^^*)
    届くのが楽しみです♪

    • 息子さん(*´ー`*)
      この後、寝れますようにー。
      ポチリありがとうございます。

  2. ライブお疲れ様でしたm(_ _)m
    昨日はスタンディングライブでPaniCrewの皆さんも観に行ってたファンの方々もめちゃくちゃ弾けて楽しみはったのですね( ´∀`)
    いいな~めちゃくちゃうらやましいです(;_;)
    写真集もめっちゃほしいですし…

    大阪のライブには絶対参戦したいですp(^-^)q行きたいです!

  3. 昨日はお疲れさまでした&ありがとうございました!
    あんなに長くPaniCrewが観られるとは思わなかったので、本当に嬉しいサプライズでした。
    チョコの代わりに皆さんからの愛をたくさんもらえてやっぱりPaniCrew大好きだーと改めて思いました(・´ω`・)
    また次回お会いできる日を楽しみに頑張ります!

    • 昨日は参加ありがとうございましたぁq(^-^q)楽しんでもらえてよかったです!

  4. お疲れさまでした。

    PaniCrewのみんなが楽しんでくれるからファンも楽しいのだと思います。幸せな関係ですよね!

  5. おはようございます(*^^*)

    行けるかも!って思ったライブ、息子発熱のため行けず…本気で通販希望です(。>д<)

    • それは大変でしたね( 〃▽〃)
      決まればお伝え致します。

  6. 楽しい時間をありがとうございました♡♡ これからもついていきます


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

山本崇史(やまもとたかし/TKC)
1998年結成、2000年デビューのダンスパフォーマンスグループ、パニクルー(PaniCrew)メンバー
ニックネーム:タカシ、TKC、やりも
生年月日:1975年10月27日
血液型:B型
出身地:大阪

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/takashi_yamamoto/

パ二クル― 最新記事一覧