[gtranslate]

香川県の夜

ただいま香川県のホテルの9階で夜風を浴びながら星をみています。


ロマンティック〜っからのちっさい蛾が入ってきたから、どっかにいってもらいBlogナウです。


日付が変わり、昨日はこちらのダンスイベントで審査員をやらせて頂きましたぁ。


20160627-015302.jpg


JR高松駅の近くのサンポートホール高松というめちゃんこデカイビルの中にあるホールでした。


しかも大ホール。


そして海が近くてロケーション最高〜(*☻-☻*)全然そこには行けなかったけど...


イベント自体は80チームが参加のスケール!!10年以上も続いている、地元で愛されているイベントだそうです。


イベント終了後の1枚。



20160627-030534.jpg



MCのしろぽんくんとshojiくん(s**t kingz)、SHO-HEYくん(MORTAL COMBAT)、ゲストダンサーのRespectのお2人でーす(*☻-☻*)


Respectのお2人以外の人はこの時が初対面でしたぁ。Respectはスーパーキッズコンテストの時に何度かお会いしたことあったなりー。ゲストショウ...激ウマ、激ヤバMax!!でした。ステージ上と楽屋での物柔らかさのギャップがこれまたすごい。


みんなナイスガイで楽しかったぁ〜。


楽屋でパチリッ!!
20160627-031038.jpg



ステージ上でもパチリ(*^_^*)

両端は一般の部で優勝した『プレイボーイ』というチームのお2人。

完全にオネエでした(^O^)

20160627-031122.jpg


とまぁ活きたダンスをタップリと見て審査したので、脳と目が一時的に疲れはしましたが、とても楽しい香川県滞在でした。


本日、イベントに参加のされてたダンサーの皆様、関係者の皆様。


おつかれさまでしたぁ!!入賞したチームも、今回は残念だったチームも、日々精進&継続は力なりで楽しみながら頑張っていきましょう〜!僕も頑張ります〜!


そして、今回はワタクシ、山本崇史に声をかけてくれた、実行委員長のS様、関係者の皆様。


ありがとうございました。


おっと、もう3時すぎじゃないかぁ(。-_-。)

そろそろ寝るとしようかなぁ。 

おやすみなさい〜。

はぁ香川の空気おいしいわぁー。窓少し開けて寝よっと。











コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おはようございます(〃´▽`)

    昨日はダンスの審査員お疲れ様でした。
    たくさんの一般の方々のダンスを見て審査するのもやはり刺激があったり「なるほどー」とか思ったりするものなのですか?本当にお疲れ様です。

    香川の夜はぐっすり眠れたのでしょうか。
    名物のうどんと一鶴の鶏の焼いたもの食べて東京に帰りはるのかなぁ( ´∀`)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

山本崇史(やまもとたかし/TKC)
1998年結成、2000年デビューのダンスパフォーマンスグループ、パニクルー(PaniCrew)メンバー
ニックネーム:タカシ、TKC、やりも
生年月日:1975年10月27日
血液型:B型
出身地:大阪

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/takashi_yamamoto/

パ二クル― 最新記事一覧