[gtranslate]

1日がはやーい(///∇///)

こりゃあっという間にクリスマスからの大晦日だな。

( ・∇・)

置いていかれ気味~。

これから、もっと寒くなるのかぁ。

ふぅ。

とりあえず、PaniCrewライブイベントに照準を合わせて、がっくり踊れるようにしていこうじゃないか。



20161203-221919.jpg







コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 昨日は10年以上ぶりのpanicrewでした!
    すごーーーく楽しかったです!!
    嬉しくて楽しくて幸せな時間を過ごさせて頂きました。
    ありがとうございました。
    また大阪でワンマン魅せてください。
    絶対絶対絶対行きます!
    本当に楽しみにしてます。

    ありがとうございました!

    • こちらこそ!10年ぶりのPaniCrewに会いに来てくれてありがとうございます(о´∀`о)

      コメント感謝ですっ!

  2. 12月になった途端、仕事が忙しくなりました。
    でも!大阪、名古屋でPaniCrewに会うために頑張る!

    1日が早いということは、22日に早く近づいてる!と思うことにしよう。

    • (о´∀`о)よっしゃ!
      がんばろうぜーぃ

  3. 22日のライブ今からめちゃ楽しみです(^-^)
    PaniCrewのライブはあべのであったフリーライブ以外はお初でしかも生で崇史さんのダンスも見れますし(//∇//)

    ET-KINGも出るのですね


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

山本崇史(やまもとたかし/TKC)
1998年結成、2000年デビューのダンスパフォーマンスグループ、パニクルー(PaniCrew)メンバー
ニックネーム:タカシ、TKC、やりも
生年月日:1975年10月27日
血液型:B型
出身地:大阪

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/takashi_yamamoto/

パ二クル― 最新記事一覧