[gtranslate]

『CAROL』の話 その4

 

カッコいいのにいじられキャラ

須藤翔さん「バスチー」

B612_20190915_160429_427

バスチーの台詞といえば

男子が大好き『マンガじゃねぇんだぞ、どんだけだってんだ、おいシガー!』

声に出して読みたい台詞らしい(笑)。

これがねぇカッコいいんですよねexpression/eps_happy02.gif

かっこよくはないシーンなんですけどねexpression/eps_face_023.gifdecoration/dcr_sweat02.gif

描かれていないバスチーの芯の部分を掴んでお芝居をするので

存在に説得力がありました。

バスチー、昔なんかあったんだろうなぁ。

いいやられ役decoration/dcr_other_008.gif

あと声が低いexpression/eps_confident.gif。そんな印象なかったので驚きました。

 

 

セクシーが映える赤

古川由利奈ちゃん「ルージュ」

B612_20190915_142725_260

もうルージュと言えば赤い衣装でバスチー一家を引き連れて踊るところdecoration/dcr_heart04.gif!!

何度見たか分からない。

私が『ヒールじゃ踊れんexpression/eps_gawk.gif』と言ってダンスシューズを買っている頃

彼女はピンヒールを購入してましたdecoration/dcr_icon_350.gif

しかも踊りに何の影響もない。すごいdecoration/dcr_other_017.gif

私なら3回骨折してる。

ダンスの最中のあっかんべーポーズがたまらん。

踊ってる時のオーラがいいよね。センターはる感じが。

ロリィなエルトナanimal/aml_emoji_2125.gifに対抗する位置の

セクシーなルージュdecoration/dcr_heart.gif

のようでいて、その中身は…。

ずっと背伸びしてるルージュが愛おしいような

バスチーのような気持ちでずっと見ていました。

2人がいつか結ばれるといいな

 

 

 

さてさて食えない男

藤丸亮さん「コルニーチェ団長」

B612_20190915_161138_691

我が相方でございますが

まぁあんまり真っ当に絡まない、育まないexpression/eps_catface.gif

良くも悪くも空気のような関係です

なんだかんだ団長もマールもずっとミラのこと見てたしね

そんな私たちが絡んだ千秋楽のインプロ~

インプロ自体がどうということではないんだけど

『団長が私のことを見てくれた~』というような子供のような気持ちで

マールは嬉しくてですね

 マールと団長の日常の別の1コマを見たような。

想像してない気持ちになりました。

楽しかったです。

こういう舞台の楽しさを私に教えてくれたのは

藤丸さんの演出と、藤丸さんのお芝居でもあるので

私はもう一度舞台を愛せて本当によかったなと思っています。ありがたや。

コルは、最後もね一応作戦に協力してくれてるしねexpression/eps_face_017.gif

うんうんexpression/eps_face_017.gifいい所もあるんだと思います。

見せないけど。

言わないけど。

愛(?)はあったんじゃないかねexpression/eps_gawk.gif

 

 

さあ次で、おわる、かな?

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

武田 華(たけだはな)

武田 華(たけだはな)
所属事務所:ケンユウオフィス
生年月日:8月23日
身長:159.5cm

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2019年10月
« 9月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031