[gtranslate]

「ZWEI〜Reincarnation〜」音楽の話 その4

朗読ミュージカル ZWEI〜Reincarnation〜

この辺りはじーんとするお歌が続きますね終盤へ向かう!

 

 

M13「あいのうた」

紗江からカイン君に伝えるあいのうた

 

ポジティブ紗江ちゃんとショタカインくん
紗江さんはとにかく優しくてピュアーな声なので

初めて台詞を聞いたときから、
この声は私にはでないなー!って(笑)

印象的でした。

声も歌もまっすぐ通る!

紗江さんは博愛の人expression/eps_face_022.gif



M14「愛の囁き」

桃子とカインの愛と愛のハーモニー

 

名曲。ハモり美しい。
河原木志穂さん松本さちさん二人のハモりが美しいのは昔から知っていたのですが
それでも稽古で聞いたときたまげました。

声の相性ー!!expression/eps_face_016.gif
でも『魔界よりも広い~』でちょっとカインが可愛くて笑うexpression/eps_face_009.gif魔界ってどれくらいのサイズなのかな~
『全世界でも届かない』の桃子のアクションがかわいすぎるぅ

 

 

M15「嫁の五箇条」

アモン(岡野浩介さん)はカイン様と桃子さまが大好きなんだな!


アモンさん!
稽古ではわりとぎりぎりまでオクターブ下で歌っていたのですが上にしようかなって上にしたら、のびるのびるのびる
延々と高音にいけそう。

皆ひきつけられてました~!
アモンさんの名バイプレイヤー的な存在もお芝居も大好き。

 66542

 

 

M16「私たちの子供」

お父さんとお母さんから子供への愛の歌

 

この曲は幸せが溢れている!
お父さんの泣けるシーンから繋がるこの歌。
私は下手裏の休憩地点でここの台詞を聞いてから
この歌が始まるとノリながら袖待機するのですが…
手前のお父さんの台詞で泣きそうになってしまうことが。
でも、おっおっexpression/eps_coldsweats02.gifて切り替えます。

よく出番ぎりぎりまで音楽にノッているし、
このミュージカルでプライベートからお芝居への気持ちの切り替え早くできるようになった気がするexpression/eps_confident.gif

 

 

M17「夢見てた世界」
紗江と魔王と司馬先生(藤丸亮さん)の3人のハモり曲!

この作品のテーマとも言える柱の曲じゃないかな
リンカネーションでもあり
愛でもある

魔界と人間界のお話だからねexpression/eps_confident.gif

私たち学生チームがマイムをやっているシーンでもあります。

ここは皆で打ち解けて海君とも本当に仲間になれた感じで

すごく楽しかったな~!

そして、託されて、

 

 ハッピーエンドの世界を~♪

 

と、こんな終わりそうな感じですが~

 1540232290143 

 

あと1記事続くよ!あと5曲!

 

せ、先生の写真だけなくて!!ほんと申し訳ないです…。

「あー先生今衣装フルセットじゃないから衣装着てる時にとろー」と思ったのが痛恨のミスexpression/eps_face_013.gif

 

 

 

 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

武田 華(たけだはな)

武田 華(たけだはな)
所属事務所:ケンユウオフィス
生年月日:8月23日
身長:159.5cm

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2018年10月
« 7月   12月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031