[gtranslate]

朝から長々と夢の話

昨日、友達3人とカラオケに行き


昔、お付き合いさせて頂いてた子の話をしたりバレンタインってことも関係してるのか


久し振りに夢で再会しました笑


夢だから、まぁ〜都合が良かった笑

今起きて、夢の中の俺に馬鹿野郎wと言ってやりましたよ


未練は無いんです、本当に


自分の中に色んな自分っているじゃないですか


強気な自分がいればすぐ弱気になる自分がいたりノリの良い自分もいれば人との関わりを断とうとする自分もいて

其々が確立しているんです、比較的はっきりと


その時の気持ちや、相手との関係によって主軸にいる自分が変わったりすると思うんだけど、たまにその場にあまり適さない自分がいちゃったりしたりさ


俺のことを知らない人が別々のそのチャンネルを仮にテレビ越しのように観察出来たら


同一人物に見れない訳で


でも、俺の中では沢山いる自分の中の内の1人だから自分なんすよね

かといって完全に自分だとは思えなかったりして

多重人格じゃないんだけど、その感覚が強く深く深く深くなると多重人格になるのかなぁ


分からないけどね笑


なんで朝からこんなことツラツラ書く気になったかというと


夢の中の俺は、その子と別れたことを知らなかったんだよね


後悔する自分とか、未練がましい自分っていうのは別れてから暫くはいたんだけど


気が付いたらいなくなってて


まさか、別れた事実を知らなかった自分が自分の中に残っていたなんて思いもしなかったから


連日報道されて全国民が知っていて当たり前!!というニュースをガチで知らなかった人に会った衝撃


さっき多重人格じゃないといったけど夢という短い媒体の中では今の俺と知らなかった俺が確立されてたからそれに近かったのかもしれない


なんか可哀想だったな……俺、笑


朝から長々と書く気になったっちゅー話に戻るけど


残して起きたかったんだよね、その感覚みたいなものをさ


実際に起きて頭の中整理して1時間経ってしまってるんだけど


知らなかった俺やそれを感じる俺がもう薄れてんのよ


どんどん分からなくなっちゃってさ


その薄れていく感覚が悲しいから記録しておきたいなと


人によってはそれが未練だろと仰る方もいるかも知れないんですが


未練という言葉がしっくりこないんで仕方がない


SNSで書くことじゃねぇだろ・何が言いたいのか分からねぇよ系の事を思われる方がいたら


申し訳ないとしか言いようがない笑


でもブログって日記っていう意味だから大きい心で許してね笑


今日のスケジュールは、親戚の茶道の先生のお茶会に招かれているのと、4月にある舞台の顔合わせがあります


それに向けて準備をしますか


朝から長々と書いてしまった


もし最後までお付き合いしてくれた人がいましたら、この場を借りてありがとうございましたと言わせて下さい


ありがとうございました


ではでは


自由人/俳優 大山




コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大山雄史|おおやまたけし(俳優)プロフィール

プロフィール画像

大山雄史(おおやまたけし)
生年月日:1984年3月8日
血液型:O型
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/takeshi_oyama/

大山雄史|おおやまたけし(俳優)アーカイブス

大山雄史|おおやまたけし(俳優)カテゴリー

大山雄史|おおやまたけし(俳優)カレンダー

2015年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728