[gtranslate]

コンクリートジャングル



20150228-030856.jpg

後輩の出演している


コンクリートジャングル・エクスプローラーという舞台を観てきた


内容については書かない主義なので割愛


まだ千穐楽でもないからね


終演後に話をしたら、本人は今回苦労したみたいで


自分も話を聞いて他人事じゃないなぁと思った訳っすよ


簡単に言うと自分の不得意な分野の役・演技スタイルを割振られた時の演じ方


この仕事をしていると何度か訪れる現象なんだけど


単純に自分の引き出しをちゃんと整理して引き出せるかだと思うんだよね


自由人そう思うんだよね


ちょっと久し振りに言っとかないとなと思ったから自由人って言ってみたよ


話を戻して


簡単に言うけどそれが難しいんだよね、普段使うものはすぐに引き出しから出せるけど、使わないものってまず何処にあるか探したりしないといけないじゃない


多分それと似た感じ


でも、本番前までに頑張って探し続けて見つけなきゃいけないし、見つかったと思うものが合ってるとは限らなかったり、もっと良いものがあるんじゃないかと思うから辛かったりするんだわさたばさ


ちなみにスランプに陥って役者辞めようと思った時があったんだけど、タンスを調べなきゃいけないのに引き出しを開けずに


ただタンスのディテールを見てた気が今更する


当時はそれすら分からなかったんだけどね


後、一緒に観に行った子も別の悩みを恐らく抱えていたんだけど


大丈夫


なんとかなるよ


何に悩んでるか正確には分からんけど


大〜丈夫だ〜




と、他人の心配よりも


まずは自分の心配をして精進していけよと


私は私に言いたい




関係ないけど実家の犬のベロが出てたので写真を撮った



20150228-030637.jpg


ちなみに下の子は俺にベタ惚れである



20150228-030808.jpg


今日も言いたい事を言わせて頂きました


お休みなさい


自由人/俳優 大山 雄史



コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大山雄史|おおやまたけし(俳優)プロフィール

プロフィール画像

大山雄史(おおやまたけし)
生年月日:1984年3月8日
血液型:O型
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/takeshi_oyama/

大山雄史|おおやまたけし(俳優)アーカイブス

大山雄史|おおやまたけし(俳優)カテゴリー

大山雄史|おおやまたけし(俳優)カレンダー

2015年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728