[gtranslate]

NN4

先日、玉田企画「ふつうのひとびと」の千秋楽を無事に終えて


日常に戻りつつある大山です


今回は作演出の玉田君がいつもの作風とは違うことをやろうとしていたらしく


脚本が出来上がるのに時間がいつもよりかかってしまった為に


稽古日数が少なくなり、かなり濃密な稽古をみんなと出来ました


本番含め楽しかったです


ただ、その分他のことが出来なかったので今日から少しずつたまっていたことをやって行こうと思っております


んで、昨日はいつもお世話になっておりますNobuNumazakiStylebeautyさんに行って参りました


自分でも体がバキバキになってるのが分かっていたので


恐々とした気持ちでおりました笑


結果として肩・首周りがカッチカチになっていたのですが他は大丈夫ぽかったです


……一安心


兼ねてから首・肩は変な癖がついていたのでそこは悪さが目立ってしまったのですが


足腰は大分正しい姿勢がキープ出来ているのだなぁとしみじみ


そして、昨日の背術時に初めての二人態勢でやって貰いました


多分そんなオプションは普段無いんじゃないかと思われるのですが


少しでも良くしてくれようとしてくれているプロ根性を見た気がしました笑


ありがたやありがたや


そして、お店の受付周りが変わったとのことなので撮ってきました




20150428-092626.jpg



20150428-092922.jpg

羊がいるよ笑


こういうディスプレーを作るのは大体、担当をしてくれてる緒方さんという方みたいです

ご本人も可愛らしい方ですが、作風に可愛いらしさと和ませようとする気遣いが滲み出てますな




20150428-093410.jpg

大きめの観葉植物なんかも撮ってみまして



20150428-093603.jpg


その流れで鏡越しに緒方さんとも撮影

横になってたので髪がモサっとしてる俺の写真

後一回で卒業です

綺麗な姿勢を維持出来る様に頑張ります



コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大山雄史|おおやまたけし(俳優)プロフィール

プロフィール画像

大山雄史(おおやまたけし)
生年月日:1984年3月8日
血液型:O型
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/takeshi_oyama/

大山雄史|おおやまたけし(俳優)アーカイブス

大山雄史|おおやまたけし(俳優)カテゴリー

大山雄史|おおやまたけし(俳優)カレンダー

2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930