[gtranslate]

赤坂BLITZとサカス広場たのしかったー!




昨日10/6はアイドル甲子園Presents『秋祭り~BLITZ×サカス~』

に出演させていただきました♡



昨日はサカス広場と赤坂BLITZに

ソロ×2と多国×2

4ステージだったの(*´`)


初めての赤坂BLITZでの

ライブ、一球入魂ってことで

ソロでは10/22日に発売する

『100%以上超えて』を

歌ったよ!


多国では

『永遠に続くこのメロディ』

を選び歌ったんだけど初めての方も一緒にのってくれてるのが見えて嬉しかったなぁ(*´`)♪

image



ブリッツライブが終わってからは

外で撮影があったり♪

ちょうどいい頃(夕方)になって

赤坂サカス広場でソロライブ♡

いや〜昨日は私の中で記憶に残るライブになりました( *`ω´)

ファンの人の全力疾走での応援(笑)

最高に面白かったのと嬉しかったのと混ざってるよ♡

ありがとう(*´ω`*)!!!


煽りの\ひゃくぱーせんと/を

私もっと近くで聞きたかったから

ステージ降りてみんなの輪の中

入ってったのO(≧▽≦)O

でもみんなの声があまりにも

大きくて自分で

入って驚いたのはここだけの話♡

わたし幸せだった!!ヽ(;▽;)ノ♡

多国ライブも

みんなと盛り上がれて

ほんと、たのしかったな♡

ちなみに永遠の煽りを

最近変えたの気付いてくれた方いるかな〜(*゚▽゚*)??

ナチュラルに変えた部分があるんだ(笑)


昨日は色んな出演者さんと

写真も撮ったよー♪

image

WHY@DOLLさん!

image

丸山夏鈴さん!

image

T!Pさん!

image

サンスポアイドルリポーター SIRさんのまりなちゃん!


フライヤーを受け取って下さった

心優しい皆さんもありがとう!

BLITZやサカスでいつか

単独ライブ出来るぐらい

成長したいっ!頑張ります


一緒に過ごしてくれたみんなに

感謝です♡

Narumi.

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. TiPの社長が元気そうで良かった(o^^o)

    BLITZもサカスもすんごい盛り上がって自分も嬉しくなったし、一緒に盛り上がってくれた皆さんに感謝の気持ちなのだ!

  2. いまさらだけどこっちに(笑)
    俺の中でもこの日は思い出にずっと残るであろうライブだったよ!
    なるるきっかけで知り合いも増えたしね♪
    自分が好きなものを好きといってくれる人はみんなと友達!仲良くなれない訳がない!
    だからなるるには感謝感謝♪

    あとある人が「いやー今日ライブ見たソロの中でなるるのライブがいっちゃん楽しかった!」っていってた人がいて嬉しかったなー(*´▽`*)

  3. ソロのブリッツとサカスの多国観れなかった
    けど、あのサカスのソロはいいステージで
    満足したよ。

    最初人が少なくて不安だったけど、そのうち
    周りの人を巻き込んだ盛り上がりになった
    もんね。

    この調子で頑張れ!

  4. 赤坂ブリッズおつかれさまー!
    おやすみなさい。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

滝口成美(アイドル)プロフィール

プロフィール画像

滝口成美(たきぐちなるみ)
ニックネーム:なるる
生年月日:1993年2月9日
血液型:B型
好きな場所:自然!自分の地元!

2012.9.2 池袋サンシャインシティ ショッピングセンターアルパB1噴水広場にて行われた、ASIA IDOL PARADE2012 Vol.1 発売イベントをきっかけにソロ活動を開始する。時にはカッコよく、時には可愛い女性を目指し、年間400本を超えるライブ活動を行ない様々なジャンルの曲を歌いこなす!!

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

滝口成美(アイドル)カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

滝口成美(アイドル)アーカイブス

滝口成美(アイドル)カテゴリー

滝口成美(アイドル)QRコード

ブログモバイル版

滝口成美(アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/takiguchi_narumi/