[gtranslate]

爪のあとのなる散歩の巻。



こんばわ♡



今日いちにちオフだったんだけど充実していたわたしです♡


リリイベも近いので爪可愛くしてもらいたくって、

2,3ヶ月振りぐらいに

ネイルをしに行ってきたんだ♪


もう秋だから

こんな感じにしてもらったよー!




ボルドー×ペイズリー柄ネイビー×キラキラ♡”





写メ何か前髪散らばってるね(泣)


broochの溝口さん本当に

いつもイメージ通りに可愛くしてくれるし、仲良しなの(*´д`*)



broochホームページ♡


男の子も女の子も爪

可愛くしてもらえるから行ってみてね♡


そのあとは、

なる散歩(ちぃ散歩的な)で

新宿アルタビジョンに٩(๑´3`๑)۶

ウルトラガールちゃん観に行ってきたよ(*゚▽゚*)!!!



これが一番上手く撮れたっ!!


画面と一緒に撮ると2shotチェキらしいから試したけど自撮りだと

こんなになって撮れないんだよね



勇気出して警備員みたいな人に

頼んだら

仕事中だから撮れない!って断られて心折れてそっとマスクで顔隠したよ(´・_・`)

ウルトラちゃん可愛かったな〜♥



夜は親友の、あさんと会って

お互いの近況報告して

いっぱい笑った(*´∀`*)

親友のあさんとりさんは

家族みたいな感じで

わたしにとって居なきゃダメな人♥


今日も幸せでした(*´ω`*)



★☆★☆★☆★☆★☆★

10/22発売2ndシングル

『100%以上超えて』

ソロ物販にて先行予約開始しています!

A,Bと2タイプあり!

収録曲、ジャケットも豪華です!

よろしくお願いします☆

動画☞


【TV出演情報】

10/18☆26:20〜26:35オンエアのフジテレビ音楽番組のミューサタさんに滝口成美がインタビューに出演させていただきます!

10/25には『100%以上超えて』のPVも放映されることになりました☆皆さん是非観てください♡

時間はまたアップします!


【多国籍軍2周年記念ライブ】

『LOVE & PEACE』

場所☆渋谷club asia

日付☆11月7日(木)

open18:30 start19:00

料金☆前売2000(+D)/当日2500(+D)

女の子はドリンク500円のみ

小・中学生は無料

来てくださった方には先着順で手作りクッキープレゼント♡

image

☆★☆★☆★☆★☆★

Narumi.

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 二周年ライブいくよー。

  2. おはよー。

  3. かわいすぎ!
    おやすみ。

  4. ネイルかわいいー。
    今日も良い夢みれまーす。

  5. 二枚目の自撮りだけ分け目が逆だ…!
    インカメラかどうかの違いなのかな?w

    ネイルまた今度見せてもらうねー♪
    てか男もネイルするの???
    野球選手とかは割れないように塗ってるけど、装飾しているひとはみたことない…けどちょっと興味わいたw

    や、やらないよ…?

  6. 一日いろんな事出来たということで良い休日ですたなぁ(^ ^) ネイルは土曜日にしっかり観るでよ♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

滝口成美(アイドル)プロフィール

プロフィール画像

滝口成美(たきぐちなるみ)
ニックネーム:なるる
生年月日:1993年2月9日
血液型:B型
好きな場所:自然!自分の地元!

2012.9.2 池袋サンシャインシティ ショッピングセンターアルパB1噴水広場にて行われた、ASIA IDOL PARADE2012 Vol.1 発売イベントをきっかけにソロ活動を開始する。時にはカッコよく、時には可愛い女性を目指し、年間400本を超えるライブ活動を行ない様々なジャンルの曲を歌いこなす!!

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

滝口成美(アイドル)カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

滝口成美(アイドル)アーカイブス

滝口成美(アイドル)カテゴリー

滝口成美(アイドル)QRコード

ブログモバイル版

滝口成美(アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/takiguchi_narumi/