[gtranslate]

台風の中のCD予約イベント☆



たでぃべあ。(ただいま)

image


今日は新星堂サンシャインシティアルパ店さんでの2ndシングル『100%以上超えて』のCD予約イベントにこの雨風強い中

足を運んでくださったみなさん、

そしてゲストで来てくれた

イニーミニーマニーモーさん本当にありがとうございました(*≧∀≦*)☆


朝起きたら天気もこんな調子だったので誰も来てくれないんじゃないかと不安だったけど、

アットホームな感じのイベントになり良かったです!

CD予約も本当にありがとう♥、


新星堂サンシャインシティアルパ店さんの控え室に入ったら

メッセージが置いてあって

『おかえりなさい』って書いてあったの(*´ω`*)

多国のリリイベでもお世話になったことがあるからなのか何だかほっこり気分になりました♥







凄く嬉しかったから何枚も撮ってるよわたし(笑)

それと!

私のポスターとサイン色紙も

飾っていただきました(><)♥





リリースイベントの25、27日とまた新星堂さんにお世話になるので良かったら皆さん

ぜひいらしてください☆

しかもその日は

滝口1日店長さんになっちゃうよーー(((o(*゚▽゚*)o)))!!!


そちらもお楽しみにしていてもらえたらいいな♪がんばりまうす




★☆★☆★☆★☆★☆★


10/22発売2ndシングル

『100%以上超えて』

ソロ物販にて先行予約開始しています!

image


A,Bと2タイプあり!

収録曲、ジャケットも豪華です!

よろしくお願いします☆

動画☞


【TV出演情報】

10/18☆

26:20〜26:35オンエアのフジテレビ音楽番組のミューサタさんに滝口成美がインタビューに出演させていただきます!

10/25には『100%以上超えて』のPVも放映されることになりました☆皆さん是非観てください♡

時間はまたアップします!

『100%以上超えて』MVが11月〜ミューサタさん5週連続エンディングテーマ決定!!

10/18、25と11月合わせて7週連続ミューサタさんに出演させていただきます!


【多国籍軍2周年記念ライブ】

『LOVE & PEACE』

場所☆渋谷club asia

日付☆11月7日(木)

open18:30 start19:00

料金☆前売2000(+D)/当日2500(+D)

女の子はドリンク500円のみ

小・中学生は無料

来てくださった方には先着順で手作りクッキープレゼント♡


物販にてチケット販売中!


☆★☆★☆★☆★☆★

Narumi.

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 行きたくて行ってるだけだからむりなんてしてないからね?(*´▽`*)
    逆に少しでもテンションとかモチベとかあげてくれるならそれだけで行く価値あるのです。

    それにネイルも見れたしニーハイもみれたし(ぁ
    行ってよかったぜよ!

  2. 頑張れなるる、なるる歌声が大好きです。

  3. ソロでもがんばれー。
    応援しまーす。

  4. ライブハウスももちろんいいけど
    あんな感じのアットホームな雰囲気も
    よかったね(*^^*)

    どんな場所でも状況でもいつも変わらない
    ステージするなるる好きよ。

    次回の新星堂さんのリリイベも楽しみだね!

  5. なるる1日お疲れ様!!

    無事にテスト初日終えた♪

    明日は台風だから気を付けてな!!

    僕も二日目頑張りなるる♪

    ……うんおやすみ(*´∀`)♪

  6. なるみちゃんお帰りなさい!
    おやすみー。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

滝口成美(アイドル)プロフィール

プロフィール画像

滝口成美(たきぐちなるみ)
ニックネーム:なるる
生年月日:1993年2月9日
血液型:B型
好きな場所:自然!自分の地元!

2012.9.2 池袋サンシャインシティ ショッピングセンターアルパB1噴水広場にて行われた、ASIA IDOL PARADE2012 Vol.1 発売イベントをきっかけにソロ活動を開始する。時にはカッコよく、時には可愛い女性を目指し、年間400本を超えるライブ活動を行ない様々なジャンルの曲を歌いこなす!!

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

滝口成美(アイドル)カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

滝口成美(アイドル)アーカイブス

滝口成美(アイドル)カテゴリー

滝口成美(アイドル)QRコード

ブログモバイル版

滝口成美(アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/takiguchi_narumi/