[gtranslate]

髪色変えた!からのフライングすぎる!笑



夜分遅くの更新ごめんなさい(;_q)

なので小さな声でこんばんわ

image

なるるでえす〜


昨日は渋谷club asiaさんで

spiral主催ライブでした!

しかも昨日のタイトルに

『滝口成美2ndシングルリリース記念ライブ』と

つけていただいていて嬉しかったな♪♪♪

image

発売は10/22日なんだけど、

昨日はまさかの数量限定販売!

ってことでフライングフライングフライングゲット出来ちゃう日だったのだけど、

CDを手に取って下さった皆さん、本当にありがとうございます(>_


家に帰ってから聴いてくれたかなぁ〜♪

どうだったかなぁ〜♪

みんな私のCD聴いて毎日元気になってもらいたいな♪


色々気になるる☜(笑)

image

今日来れなかった方は本当の

発売日まで楽しみに待っていて下さい!

「早く欲しい〜」とか「聴きたい〜」って声も凄く嬉しいよ、

ありがとう(*´ω`*)!


沢山の人に手に取ってもらえるようこの曲で何かみんなが感じるようなものを届けられるように私も気合いMAXでがんばりますっ(`・ω・´)


image

image


多国では

来月11/7はここで(asia)

ワンマンライブなんだよね〜と

話してて長いようで日が過ぎるのなんてあっという間だから

なんか考えただけでドキドキしちゃったよ(*´ω`*)♥


楽しみ!だけじゃない気持ちが

今はあるけど、、

とにかく成功させたいな\\(۶•̀ᴗ•́)۶////


気を引き締めていっくぞ〜!


あっ、あと無事美容院行けました♥

image

髪色変えてやっと落ち着いた(´・ω・`)

黒に近いバイオレットなんだけど

どうかな?

写メじゃわかりずらいかもね(;_;)


おやすみなさい♥、


Narumi.

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 昨日の夜からずっと聴いてる。
    なるるの声も曲のアレンジも凄く聴きやすくて
    耳に心地いいからずっと聴いてられる。

    3曲とも歌詞が多いから聴いてて楽しいね。
    ライブでは聞いててもどうしてもCDのほうが
    クリアだし落ち着いて聴いてるから新しい歌詞
    の発見があったり。
    全部がなるるの気持ち代弁してるみたいなのは
    ブラックチェリーさんがなるるを理解して
    書いてくれたのと、それをなるるが消化して
    表現してるんだなって思った。

    あ、新しい髪色も大人っぽくて素敵よ♡

  2. おはよー。
    今日はいいてんきだねー。

  3. 同じく夜更かしです。おやみ前のおはよーですね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

滝口成美(アイドル)プロフィール

プロフィール画像

滝口成美(たきぐちなるみ)
ニックネーム:なるる
生年月日:1993年2月9日
血液型:B型
好きな場所:自然!自分の地元!

2012.9.2 池袋サンシャインシティ ショッピングセンターアルパB1噴水広場にて行われた、ASIA IDOL PARADE2012 Vol.1 発売イベントをきっかけにソロ活動を開始する。時にはカッコよく、時には可愛い女性を目指し、年間400本を超えるライブ活動を行ない様々なジャンルの曲を歌いこなす!!

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

滝口成美(アイドル)カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

滝口成美(アイドル)アーカイブス

滝口成美(アイドル)カテゴリー

滝口成美(アイドル)QRコード

ブログモバイル版

滝口成美(アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/takiguchi_narumi/